2012-09-15

  1. 明日は郡上八幡に行く。コテージと言うか、バンガローというか。まぁ、最も近い表現は貸別荘なんだろうけど。古い長屋を一泊お借りします。
  2. https://t.co/CrQ4efa7
  3. ちょっといろいろ見てた。XTW250陵駆、市販されんかね?って言うか、「陵駆」ってキラキラネームっぽいね。他のも「もえぎ」だし。
  4. XTW250とY125で良いじゃん。陵駆 とか もえぎ とか市販時にはペットネームは要らんでしょ?
  5. 画数多いほうが勝ち。
  6. 御布施を試作った。
  7. @TedYukis 清水長屋 http://t.co/xNNyamPj 利用案内 http://t.co/BvAOlP1b  古民家に泊まる的なのを探して見つけました。
  8. Facebookでとあるファンページに行くと、義弟と同姓同名さんと出くわす。こんな所で出くわすとは世間狭っ!と一瞬思う。
  9. ん?SoftbankLTEiPhone5で使う人は通信制限なしって事かい?
  10. ユニクロ マウンテンパーカ - UNIQLO ユニクロ http://t.co/RE7pTMY2  昨年買いそびれたマウンテンパーカー、今年も出してくれた。今年こそ買っとこう。
  11. ユニクロ ブロックテックマウンテンパーカA - UNIQLO ユニクロ http://t.co/L0yGwSCN そしてブロックテック、昨年よりゴムゴムっぽさは少ない気がする。昨年モデルより欲しい度が増してる。
  12. キャンプ場専用アウトドアマンだったら、ユニクロのアウターでOKな気がしてるんだ。
  13. 焚火が出来そうなので廃材をわけてもらうように頼んだ。
  14. デル・ピエロが加入するから追い出されちゃったって考えていいのかな?って言うか、デル・ピエロと練習とかプレーするチャンスと試合に出るチャンスと天秤に掛けたら…後者の方がシアワセだったと思うほど暴れてくれ。
  15. って言うか、DFなんで本当に暴れたら困るけど。
  16. そうか、タープか…
  17. 経産相大間原発・島根3号機の建設を容認 : 電力 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ztFUGAzm 馬鹿な…そりゃ、計画して今現状までに多額の費用が掛かって、それ以降の関わってる人の補償もあるだろうけど…増やすとかクレイジーだ…
  18. @linx606 おおおおおおおおおお〜〜〜〜BioLite CampStove〜〜〜〜
  19. 明日は、アメフルナアメフルナアメフルナアメフルナアメフルナ
  20. 10月の連休は地元のお付き合いの旅行と相成りました。バイクキャンプは不可。
  21. 9/22の祭日は日帰りソロツーリングしたいなあ…

Powered by t2b