2012-09-19

  1. 寝れん。やや眠いんだけど。
  2. 雨が降ってなきゃ、一人でぷらっとバイクで走りたい気分
  3. ま、以前から検討はしてるわな。検討して無理ったのもあるわけだし。
  4. あやかし陰陽録というiPhoneのゲーム。先週イベントが終わってウンディーネ、ローズウィップ、オベロンまでは取れた。無課金だとテティスには届きそうもなかった。次回イベントまでに今回のテティス級を倒せるようにしないと。防御52000だっけ?今回取れた子たちカンストが前提だな。
  5. 無課金だと★4レベルは封印石開放しか取れない。イベントカードは貴重だ。そいつらを全部MAXまでレベルアップさせてからの、相性だのスキルだのって話な感じだな。
  6. と言う事で、iPhoneで遊んでるゲームは、僕の魔界を救って! と プロ野球PRIDE と あやかし陰陽録 の3つ。結構、無理してる。
  7. 「次にテザリング…」で止まりやがった…
  8. キタ!!!!!やりましょう!!!!!!
  9. テザリングで心が揺れた。これでアレもコレも持ちだしても問題なくなる。
  10. 24時間通話定額か…LTE、すげーな。ちょっと冷静に考えなかんな。
  11. いよいよiPhone6だかiPhone5Sだかは楽しみである事は間違いない
  12. ふーん… iPhone下取りは海外の後進国に出すこと前提なんだ。
  13. テザリングで、iPadプリペイド契約の俺は勝ち組だな。
  14. ぬおっ!!全然関係ない所に全然関係のないFAX送ってまった!!!!
  15. 正直、ムカつく。てめえの感覚とかアホやな。二度と来るな。
  16. 何でも良い的な事を言っといて文句とか。まぁ、あの手の人のパターンとしてあり得るタイプやなと思って対処したつもりやけども。甘かった。やっぱ無理矢理でも発注書を自筆で書かすべきだった。
  17. 多分、あの手の人は発注と出来上がりのトラブルが多いんだろな。
  18. そういうつもりで対応したはずのんだが。まだまだ甘いな、俺。発注書の書式と徹底を本気で考えなおさんとアカンな。
  19. ソフトボール行って気分晴らそうっと

Powered by t2b