2012-09-18

  1. ヘルシーサーペントは、hell sea serpentであって、healthy serpentじゃないと思うの。#bokumaka
  2. うーむ、あれれれ?デジカメの写真データが開かない。.Trashes ←コイツか?
  3. 日本一試合数が出来る草野球リーグだと?ほう…
  4. ま、土曜日、祭日も試合入れりゃ、ま、確かにね。平日にスケジュール合えば、そりゃ敵わん。
  5. システムというか、思想は嫌いじゃない。ゼロから作るならコレでOKかもね。
  6. まぁ、正直、今時ならリアルタイムでスコア付けも出来ん事ないんだろうけど。まぁ、今まで通りの草野球リーグの運営をベースにそこまで辿り着くには、ちょっと厳しいかな。監督やオーナーが60代オーバーなチームもある訳で、その人らにどうこうやらすわけにもイカンし、理解出来んやろうし。
  7. そもそも球場抽選の入力すらワカラナイ人達な訳で。最終、目指す方角としては悪くないけども、我々では時期尚早。
  8. 試合結果のリアルタイム速報はどこかでやりたい。俺一人、毎週朝から晩まで球場に釘付けって訳にもイカンし。※試合中のチームに速報入れさすとか無理だね。試合に集中せねば。誰ぞかんぞ、責任と信頼ある人が居ないとね。機材、持ってかれても平気なほど裕福でもない。
  9. 映像ダダ流しで良いからUSTREAM中継をまずは出来るようにせんと。
  10. 今はeeePCが壊れたんで、持ち出すPCも無いし。草野球USTREAM中継、まだまだ遠いな…
  11. @linx606  もうね、内容がドロドロというより、ぶっ飛びすぎて結構病みつき寸前。マナカナの片方、まさかのビッチ役とか。
  12. スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|ニュース|神戸に制裁金1千万円 ベストメンバー規定違反 http://t.co/GmuKyIUi これ、まだ言ってるの?早く止めようよ、このルール。観る側もサッカーの文化が育たない。応援するチームが何に重きを持つかわかりやすくて良いのに。
  13. チームの要の選手を消耗させて、怪我に繋がって。若手の出番を減らして。あんまり好きなルールじゃないな。
  14. バルサも国内カップ戦の時とリーグ戦とメンバー違うし、それが当たり前だし。チャンピオンズリーグですら、キッチリ勝ち点取れてる時のグループリーグ最終戦とか、相当なメンバーだぜ?
  15. あの時代を担うであろう新星を拝めるありがたい機会でもあるし、そういう新星はそこでブレイクしてナンボだし。
  16. ベストメンバー規定、頼むから来年度は無くなることを祈りたい
  17. スター選手を観るサッカー観戦でなく、チームを応援したくなるサッカー観戦。もうそう言う観戦方法が出来るでしょ?日本人は。
  18. ほとんど無名選手ばっかだったヤングなでしこだって応援できたじゃないか。
  19. I'm at ブロンコビリー柳津店 http://t.co/8dzuaA4R
  20. ブロンコビリーのクリームが病みつきになる http://t.co/XBygI1wx
  21. STV_1x8いこうよ! のライブを視聴中。ぜひ参加ください!#Ustream http://t.co/n50pizO2

Powered by t2b