2010-03-07

  1. そう言えば、昨晩、名古屋が勝って首の皮一枚残ったtotoBigは、FC岐阜が買ったので全滅しました。
  2. 36分の36 by倉田は流行るのか?#fcgifu
  3. とにかく、FC岐阜!!!!!大逆転!!!!!!! #fcgifu
  4. iPhoneさんのバッテリーの減り、パねぇっす
  5. 押谷!!、#fcgifu
  6. ショウゴシマダ!!!#fcgifu
  7. なーーー?!twitterの更新しただけで、iPhoneのバッテリーの残量が20%から14%に減ったーーわ
  8. 雨なので恭平さんが心配でなりません。先制してくれ!#fcgifu
  9. オーロラビジョン、スゲー#fcgifu
  10. 工事中のスタンド&オーロラビジョン!! とりあえず、カレーと飛騨牛コロッケをたべるべ! #fcgifu
  11. 今日のサイン会は坂本、パクキドン、村上。#fcgifu
  12. you&me募金したら、選手のシールついてた。やべぇ、コンプリートしたくなるやん。
  13. やべー、楽しいー。ワクワクしすぎ!
  14. さて、メモリアルに行くか。雨、中途半端やわー。止め!!!
  15. webカメラをさがさなきゃね。それと、iPhoneustreamアプリで見られるように登録も。 http://maps.google.com/maps?q=35.455191,136.767904
  16. 市民球場にて、開会式の為にマイクとか確認。ま、何とかなるか?ustreamのテストも少々。iPhoneからだとバッチリ。ネットブックからだと、ライブ後に保存のさせ方がイマイチわかんね。
  17. あたしゃ、これから市民球場へ。メモリアルはカターレサポーターがようけ来てた。

Powered by t2b