2010-03-10

  1. @yasgifujinは『熊本に入団。MFとして活躍。中国リーグに挑戦するも八百長に巻き込まれ引退。』です。人生いろいろ。 http://shindanmaker.com/1839
  2. お早めのご購入をオススメします。←今年はこの言葉が聞けてすげぇと思う。超人気球団みたいだ。 #fcgifu
  3. いや、まぁ、そんなんが理想です。 @yasgifujinさんは、近しい同性からは「尊敬できる」と思われていて、近しい異性からは「つい異性として意識しちゃう」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
  4. 岐阜駅前再開発で、来年、再来年はまた全く違う景色になるんやろな。ときわやや十六銀行問屋街支店のあった景色の記憶がもう薄れてる。シティタワー以前の旧電報局?の景色もほとんど消えかかってる。 近所の景色を残す写真も増やさなきゃ。

Powered by t2b