2010-03-24

  1. 何か、ただ単に先走った感あり。煽るなよ…焦る話なんだよ、本当は。心配してるんやし。やっぱ、口出し無用な事なんだろうなぁ…
  2. もう何か、心配するの、止めようかなぁ… 拍子抜けするし、勝手に心配して焦って、アホらしくなってくる。
  3. 多分、片山右京の昨年末の富士山での事故の感想は真逆になるんだろな。
  4. 俺の考えた対策は、大して考慮せず、すぐに一蹴。だけど無条件で手助けはしてくれってのだけは勘弁ね。
  5. はぁ、吐き出した、吐き出した。少しスッキリ。
  6. ま、本当は出しゃばったらイカンのだが、黙ってもおれんかった。石は投げ込んだ。どう波紋は広がるのか?波がたってしまうのか?本当は何も問題は無いんだよって事なら、心配がなくなって安心安心。それにこした事はない。
  7. そんな時はどうぞ、アホが出しゃばるな、黙っとれ!と罵ってください。ある意味、そうであって欲しい。
  8. 自分は楽天家のつもりだったが、意外と心配症だったらしい。覚えておこう。
  9. あ、でも、めんどくさがり家である事は間違ってない
  10. あんた、結構、マメやんと言っていただける人も一部いるかもしれませんが、それはあくまでも、先々もっとメンドクサくなるのがわかってるから、マメな事をするだけ。その他の場合はは趣味。
  11. Blog書きました→ 結果も出せないのに、頑張った・努力したって自分で使っちゃいけないと思う ☞ http://am6.jp/dCSLZr

Powered by t2b