2010-03-30

  1. ウチの近所に昨日、FC岐阜自販機が設置された。今までは隣のジョージアに世話になってたが、これからはこちらのBOSSを朝の缶コーヒーに買おう。超微力ながら支援だし。しかも110円だし。
  2. お手持ちのDWのオプションとして使用するのは、制作側の意図しない使用方法ですかね?       クチビル型妄想補助アイテムがZIMAについてくるので、実際に妄想でちゅっちゅして感触を確かめてみた - GIGAZINE - http://goo.gl/zTtV
  3. 相変わらず、ナチュラルハモり。マナカナ、怖るべし
  4. 岡田監督、スゲー !! オリックスのね
  5. やはりあの時、オリックスで引退し、オリックスで2軍コーチを経て、阪神2軍監督で成功してた岡田監督に超期待してたのは正しかったのか?あの時は間違って土井監督になっちゃったけど。あれからブレーブス暗黒時代。

Powered by t2b