2010-04-01

  1. ワクワク♪ワクワク♪ アーセナルvsバルセロナ#cl
  2. さぁ、始まった!#barca
  3. やっぱチャビのパスちらしのテンポがすげー#barca
  4. ええええええええええええ#barca
  5. ええええええええええええええええええええええええええ#barca
  6. アルムニアに神が!?#barca
  7. お?アーセナルのターンが始まった。守れ!バルサ!!!!!!#barca
  8. アルシャビン、残念〜 2戦目は完璧で来いよ!ウチもイニエスタが戻ってくるぞい#barca
  9. わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーポストさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、ありがとーーーーーーーーーーー#barca
  10. あぁ、アーセナル… 前半で怪我人二人か…#barca
  11. あらららら…セスク…   こうなってくると、クリーンな戦いゆえにアーセナルに同情も出てくる。#barca
  12. バルサ視点で観てると45分早い!アーセナル視点だと、この45分はどうだったのだろうか?#barca
  13. スタジアム、誰でブーイングですか?#barca
  14. 試合直後のアルムニアの神懸りが無ければ、怪我人二人+セスクの2戦目不出場決定でホントに終わってたな。#barca
  15. アンリ、出してあげて!と思うけど、ペドロがキレてるから、どう使うか?ズラタンと交代か?#barca
  16. ズラタン!!!!!!!!!#barca
  17. 何ともアッサリ#barca
  18. ズラタン→アンリの交代に問題が無くなった。アンリを早く出してあげて〜#barca
  19. 2点目取って、終わらせようぜ#barca
  20. ウチにもVV神が居る!!!!!!#barca
  21. ズラタン2発目!!!!!#barca
  22. まぁ、アーセナルも2・3点取り返す爆発力は持ってるんで、パス回しでこのまま沈黙させ続けろ#barca
  23. バルサがゆっくりボール回しする展開になれば、チャビは、王様#barca
  24. あら#barca
  25. うわ…ピケ…#barca
  26. マクスウェルの代わりは居ない。ウォルコット対策、どうする?#barca
  27. お疲れ!ズラタン!!!!!#barca
  28. 入場拍手・ボールキープブーイングの切り替えの早さ 笑#barca
  29. 気づけば残り10分切ってる#barca
  30. うわ、うわ、うわうわわわわあわわわわw#barca
  31. ん〜、わからなくなってきた…#barca
  32. まぁ、2点取ってドローなら    って、セスクどうした?1#barca
  33. まぁ、2点取ってドローなら    って、セスクどうした!1#barca
  34. メッシ、ご苦労様でした#barca
  35. ああああ、終わった#barca
  36. セスク、えか?えか?#barca
  37. 控え室にもどらないアンリさん#barca
  38. まぁ、ピケ・プジョルが出られなくても、ミリートマルケスが残ってる。ヤヤって奥の手もある。#barca
  39. アウェイゴール2点は大きい。セスクが無理なアーセナルは苦しい。バルサイニエスタも戻ってくるし。センターバックのバックアッパーもミリートマルケスと贅沢な状況。ウォルコット対策だけ、よろしく。#barca
  40. シュート22・枠内11。アルムニアが当たってなければ虐殺ショーだったなぁ#barca
  41. 圧倒してただけに勿体無い引き分けだが、アーセナルスタジアムであんだけポゼッション出来るんだから、カンプノウでは問題ないでしょ。アーセナルは怪我人だらけだし、バルサ楽観のドローかな。まさかのファンペルシ復帰くらいしか怖い要素が無い。あ、あとウォルコット対策ね。#barca
  42. Blog書きました→ スペイン留学に受かりました!!!! ☞ http://am6.jp/cVbGUh

Powered by t2b