2010-04-05

  1. ガチャピン、マジ、ぱっねぇっす、
  2. ガチャピンの耳はあの位置か
  3. 消防団の出動から帰ってきた なう
  4. 幸いと言うか、超久しぶりの出動だった。皆さんも火の元には十分に気をつけてくださいね
  5. おおおお! 良いなぁ〜 ウチも欲しいなぁ〜 でも予算がねぇっす… RT@ronhyper: 見つけた!希望の一眼レフ! 勢いで注文ボタン ポチっちゃいました。
  6. なんか細そうやな。@yasgifujinの心の広さはアリの巣ぐらいです。 http://shindanmaker.com/7209#kokoronohirosa
  7. うぇうぇうぇうぇ〜 高温多湿の場所は、マジやべぇ。@yasgifujinの取説→『高温多湿の場所をさけてください』『労働には不向きの面もあります』『品質に不都合があっても交換できません』 http://shindanmaker.com/7383
  8. 夜餌準備完了メール。腹減った〜 猫まっしぐら の如く、仕事にキリつけて帰ろっと

Powered by t2b