2010-04-07

  1. 江頭、スゲー。いや、マジで伝説の芸人やな
  2. おはよう、バルサ#barca
  3. ペドロ・メッシ・ボージャンカンテラーノ3TOPか!#barca
  4. バルサ!バルサ!!!バァァァァルサ!!!#barca
  5. ウォルコット対策はどうか?アビダル復帰で大丈夫か?信じてるぜ!#barca
  6. ゆーすけ!!!!#barca
  7. センターバックの控えは、ミリートマルケス。すげーよな#barca
  8. 今日はチャビの日になると思う#barca
  9. あーーーーーーーーーーーー、ナスリ…#barca
  10. あぁ、ナスリ、良かった。#barca
  11. アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん#barca
  12. VV神も惜しかった!#barca
  13. やはりウォルコットか…#barca
  14. メッシ神!!!!!!!!!!!#barca
  15. メッシ、アンタ、神すぎる!!!!!!#barca
  16. ボージャン、こういうビッグゲームでゴールを決めて成長して欲しい#barca
  17. ボールポゼッション85%ちゃうやろ?パス成功率が85%だろ?#barca
  18. メッシさんのキープ、次元違い#barca
  19. くはーーーーー、メッシ、すげぇよ。#barca
  20. オフサイドの狙い方、こえぇ。心配だ#barca
  21. 宇和ーーーーーーーーーーーーーーーまたメッシ!!!!!!!!#barca
  22. ただ忘れてはならない。アーセナルは終盤に2・3点取る爆発力を持つ。体験済みだ。3点差付けたれーーーーー#barca
  23. メッシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#barca
  24. すげーすげーすげーーーーーーー#barca
  25. メッシ、自重でしょうか?#barca
  26. あやうく前半だけで4得点だった#barca
  27. メッシ!メッシ!メッシ!#barca
  28. バス数が288対82#barca
  29. メッシは派手なテクニックはないし、スピードもアフリカンほどない。もちろん体も小さく絶対的なパワーもない。ドリブルの一歩目の爆発力とシュートの振りがコンパクトで速い。でも魅入っちゃうのはトラップ。#barca
  30. あー、イニエスタもアンリもヤヤも残ってるのか、バルサベンチ#barca
  31. 頼むよアビダル。マクスウェルだとウォルコットが…#barca
  32. アビダルの怪我が軽い事を祈る!クラシコは無理なのかなぁ?#barca
  33. ボージャン、お疲れ~   ヤヤか!マクスウェルだけじゃ不安だわな、ウォルコット対策#barca
  34. さて、さすがにこんなにアーセナルにボール持たせると、ブーイングがでるかも?#barca
  35. さて、そろそろアーセナルの希望もへし折る展開希望#barca
  36. あー、どフリーだったーーー 助かったーーーーー#barca
  37. あらーーーーーーーーーーぺどろーーー#barca
  38. メッシ得意のセコいりスタート 笑#barca
  39. 実は1点取られると、嫌な気分なので、早く4点目とりにいってほしい#barca
  40. っていうか、アーセナル相手に4点目を要求できるバルサって、すげぇ#barca
  41. さあ、あと10分。アーセナルを自陣にパス回しで圧縮する時間帯だぞ#barca
  42. ホント、ビデオゲームやな、メッシ#barca
  43. それにしてもアーセナルの選手は1stも含め、ポストに当てるのうまいな#barca
  44. 随分、助かってます#barca
  45. よし、オレオレ始まった#barca
  46. おつかれんペドロ#barca
  47. でたーーーーーーーーーイニエスターーーーーー#barca
  48. 笑うしかない、メッシ#barca
  49. 何じゃそれ。ホント、反則的すぎるメッシ#barca
  50. 居やっほーーーーーーーーーーーーー#barca
  51. バルサバルサ!!!!バーーーーーールサ!!!!!!#barca
  52. 次はインテル。グループリーグとは違うピリピリした試合になるだろう。エトーズラタン、まさかの1シーズンに2度目の古巣に帰る。今度は容赦なくライバルとして迎えられるのかな?#barca
  53. 仕事まで仮眠したいけど、メッシの凄さに興奮して目がさえて困る#barca
  54. 2点目はこぼれ球じゃなくてペドロのパス
  55. メッシって、全盛期の長嶋茂雄みたいに、DFが止まってみえるんやろな。
  56. クライフは今週の大一番ふたつを、「褒美のない、けれどもタイトルを失わせるファイナル」だ
  57. お?今日は高校に受かった甥の誕生日。明日は高校入学式。2日連続でおめでとう!
  58. バルサTV、アーセナル戦もクラシコ金子達仁か。どちらかは違う人が良かったなぁ。常に うぃー なんで。例えが回りくどいし。1試合なら楽しめるけど、1試合でお腹一杯。幸谷秀巳希望。
  59. 今夜は織田信長ネタのテレビがNHKと日テレで、カブるんやな。
  60. ッチ、ッチ、ッチ〜
  61. ほわんほわんほわんほわんほわ〜ん
  62. 今朝観た試合だと、ここから背番号10番無双が始まるんだが?
  63. なんじゃそりゃ
  64. 監督、替わろうよ〜 会長、替わろうよ〜
  65. 皆、頑張ってるんだろうけど、覇気が伝わらない。ウチのTVの写りが悪いからか?
  66. えーーーー この試合、メンバー発表前最後なの? テストなのか、熟成なのか、意味ある試合になってます?
  67. 怪我とかでメンバーが揃わないなら、テストと割り切らな。俊輔、遠藤、中澤、楢崎は使っちゃダメっしょ?後半スタートから交代する事を祈る
  68. ブーブーブーブーブー
  69. あ、サンポールのCM。あとはアレだな…
  70. なぁ、監督替えようよ、会長替えようよ。こんな本番直前に、なんちゅう試合じゃ
  71. 何故、今、玉田?もう、わかってんじゃん。ちがう飢えた選手を使え!
  72. 4年前、オシムに替わった時のワクワク感はどこ行ってしまったんだ…RT@cozyspirits: もう遅い( ̄▽ ̄) 四年後に期待。 RT@yasgifujin なぁ、監督替えようよ、会長替えようよ。こんな本番直前に、なんちゅう試合じゃ
  73. うわ!惜しい!上手くいかなくても飢えた選手を見るのは気持ち良い。
  74. ちゃんちゃん
  75. いいか?7番?怪我はいかん、怪我は。
  76. 何か、ベンチも覇気ねーなー
  77. 喋る内容が試合にないんで、許したって頂戴 RT@tagshomegifu12: 前半はまだマシだったのにw RT@zelvia2008: アナウンサーが無駄な周辺情報を垂れ流すと思ったら、クラブワールドカップカンテラカンテラ連呼していた人だった。
  78. ホント、意味のなかった玉田投入だったなぁ…
  79. さて、この後ろで遅いパス回しが、3てん負けててのこり10分切ってて、正解なのか?俊輔、遠藤、中澤、楢崎先発なんで、テストマッチではないんだよね?今日は?勝ちにいってたんだよね?
  80. やっぱ、もっと石川、使おうよくらい?RT@tete_room: みなさんにお聞きしたい。今日の成果をあえて挙げるとすれば、何でしょうか?
  81. ブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブー
  82. 相変わらず言い訳なんやな…ウチのエースは… 誰かが、だと?
  83. よし、つぎは信長ネタの番組だ
  84. 貿易商になったんやで、刀は挿さんやろ?
  85. 貿易商龍馬は刀、置いてかんか?賢寿携帯で事すますんちゃう?
  86. あ、拳銃 ね
  87. お?NHKも信長ネタの番組がはじまった
  88. お?同じだ RT@masason: ここからはNHKで信長。

Powered by t2b