2010-04-11

  1. おはよう、バルサクラシコまで1時間半?目が早く覚めてまった。
  2. WOWOW未契約なので、カタルーニャラジオです
  3. バルデス、アウベス、ピケ、ミリート、マクスウェル、ブスケツ、チャビ、ケイタ、ペドロ、メッシ、イニエスタ と言ってるか?スタメンが探せない
  4. sportのal minuto、見れた。何?まさかの5バック?アウベスは攻撃要員って事?#clacico#barcelona#barca
  5. カシージャスセルジオラモス、ガライ、アルビオルアルベロア、チャビアロンソ、ガゴ、ファンデルファールト、マルセロ、ロナウドイグアイン #clacico#barcelona#barca
  6. さあ、始まる!#clacico#barcelona#barca
  7. バルサ、圧されてる?#clacico#barcelona#barca
  8. アウベスの奇策は外しのか?#clacico#barcelona#barca
  9. メッシ!!#clacico#barcelona#barca
  10. わーーー、あんた、すげーわー メッシ!!!#clacico#barcelona#barca
  11. カード多そうだから、退場者が出るか?#clacico#barcelona#barca
  12. 前半終った?#clacico#barcelona#barca
  13. ペ!ド!ロ!#clacico#barcelona#barca
  14. ベルナベウ静か!#clacico#barcelona#barca
  15. カタルーニャラジオから歓声か消えた#clacico#barcelona#barca
  16. イニエスタ#clacico#barcelona#barca
  17. あ、1点返された?#clacico#barcelona#barca
  18. ラウルか。追いつかれちゃうか?その前に退場者が出るのが先か?#clacico#barcelona#barca
  19. あ、まだやられてないようだ。カタルーニャラジオのテンションだけだと、意味不明な時があるがね#clacico#barcelona#barca
  20. 終わった!ベルナベウでも勝った!#clacico#barcelona#barca
  21. 映像はバルサTVのお楽しみ!#clacico#barcelona#barca
  22. カタラン、やはりヒアリングをもう少し覚えなかんなあ。
  23. さて、野球場でも見にいく用意するか。
  24. 今日はマーサでPVあるかな?未来会館しかないかな?
  25. 小雨。バイクで行く用意したけど車。この家、雨が降っとるかどうか、家を出る時にしかわからんから好きになれん。ヒートテックのインナーがモサモサ
  26. 今年から、雨天中止を決める立場。ウチのチームは休みなのにメンドクサイ… 一試合目の決めるチームは集合してるかな?
  27. 球場に近付くにつれ、雨が本格化。あぁ、こりゃ中止かな?
  28. 普通に野球やれる状態やった
  29. 晴間まで出てきた
  30. 今日は草野球を中止にせなんで良かった。1試合目の最初は雨だったけど、それ以降、止んでる。5試合目も微妙。もて!
  31. 雨に濡れた1試合目の選手、多分、雨が降りだす5試合目の選手、風邪ひかない事を祈ります
  32. あと2時間、本降りになるなよ、頼む。
  33. よし、5試合目もスタート。西の雲は黒い。試合終了まで、なんとかもってくれ!
  34. 水木一郎陣内孝則が同じ匂いがする
  35. マフラー、かっけー
  36. ゼーット!
  37. とりあえず水木一郎、俺の魂に突き刺さった
  38. あかん、ツボすぎる水木一郎、ハマってまう ゼェェェェエーーーット!!
  39. 万次郎、きたのかー! 早くビデオ見て〜 嫁さんの仕事場に迎えに行って、晩飯食べてからの毎週の楽しみ! RT@ryomasakamoto: 武田海舟も!トータス万次郎もーー! まっこと会うてみたいぜよ!#ryomaden
  40. 今日は良い日だ。 ベルナベウクラシコバルサは勝つし、草野球も無事に一日分の日程出来たし、FC岐阜も勝つし、龍馬伝にジョン万次郎登場だし(後で観ます)、水木一郎に心奪われたし。
  41. あ、文末に ゼーット! を付けるの忘れた

Powered by t2b