2010-04-24

  1. 喜多の湯。岩盤浴and風呂上がりのコーヒー牛乳なう。手は腰にあててない。だって深夜だもん
  2. 若い子のグループ、多分、ハタチかそこら?みんなタオルで一生懸命、ナニを隠して、はしゃいでたんでDT?一人の子が、鍵は足首にするんだぜって自慢げ。多分、ここなら大丈夫だと思うが、東京のサウナとかだと大変な事になるんじゃなかったっけ?
  3. 女子プロ野球開幕したんだ。女子ソフトボール、終焉のお知らせですか?少年団で男の子に混ざって野球やってた女の子、中学校に入ってソフトボール始めない子が増えちゃうよね。良いんだか?悪いんだか?
  4. どっちかと言うと、女子プロ野球は反対。これが25年前の話なら、あのオリンピックに出て世界一のショートと呼ばれた彼女(同級生)は、ソフトボール界に生まれる事はなかった。
  5. どこまでちゃんとやれるか?女子プロ野球って感じだが。どこかの独立リーグみたいにいいかげんにならん事を祈る

Powered by t2b