2010-05-16

  1. 浜カラなう
  2. やべぇ… すげースイッチ入ってまった。
  3. 終わりなき疾走、モノクロームの虹、初恋の三曲。それとおまけで、光と影の季節。いやぁ…とんでもないテンションって言うか、スイッチ入っちゃったからなぁ… 今までの常連の方達の空気をブチ壊してなきゃ良いが…
  4. そんな秩序、ブチ壊してやる!!! by OVER THE MONOCHROME RAINBOW(PS2浜田省吾ゲーム)
  5. って言うか、いくら浜田省吾ファンでも、なかなかPS2のゲームのヤツは知らない人が多いと思う。
  6. いや、だから、空気をブチ壊す意思はありません。モノクロームの虹を歌ったんで、そのフレーズがめっちゃ頭を駆け巡った。それを吐いた所で、流石にアレは黒歴史に近いはずなんで、知名度は低すぎてるはず
  7. 何か、連れてってまって、一番はしゃぎ過ぎた… 年上の方達に連れてってまってたのに… すみません

Powered by t2b