2010-05-19

  1. あー、最低でもアシュラマンになりてー。カカカカカー。立ち位置は1ヶ所で良いんで、頭と両腕が最低でも3組欲しい。欲を言えば、もう1組あると余裕があるけど。
  2. 母が「新しい携帯、出たんやよ。なんちゃらって孫さんも使ってるヤツ。良いんだって」と自慢気に喋ってる。なんちゃらが何でどんなのかわかってるのか?何か癇に触る、カルシウム不足な今日この頃。
  3. 今まで携帯電話は新しい機種にしろと言ってきた時に散々、年寄りは何も機能の付いてない古いのが使いやすいんだって俺のアドバイスは一蹴だったくせに。
  4. 確かに機能が増えて混乱もするだろうけど、文字サイズなんかは簡単に変えれるんやで見やすくなるんやし。便利さも増える。それを完全否定してきた人が、やたらと新機種を褒めるのがちょっと気持ち悪い。
  5. どのワイドショーを見たんかしらんが、本当にここ数年はワイドショーに踊らされてて、いかにも全てを知ってるような話っぷりが増えた。そんな人じゃなかったのに…歳を取るって寂しいなと、ちょっと思う…
  6. ま、今回の新機種発表、ドコモもスマートフォンが増えてワクワクする。auは置いといて。いよいよ使いたい機能は自分が選択してく自分仕様携帯の時代が本格化してきてくれるんかな。あとはSIMフリー化がなされれば最高。ガンプラ携帯は…ちょっと惹かれるやん…
  7. ≫@yasgifujinを漢字75文字で表すと⇒屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍凄馬鹿 http://shindanmaker.com/18312#kan75
  8. 凄馬鹿……… orz
  9. 雨でナイターソフトボールは中止。卓球に誘われてるが、1年半近くラケットを握ってない。リハビリ?
  10. iPhoneアプリを作ってみたいと思った。MACでしか作れんのか…一番安いMacは何だろう?中古のiMacでも探すかな?作ってみたいのは野球のスコアブックアプリ。Windowsで何とか作れないものか?
  11. あ、あるやん。野球のスコアブックアプリ。今度、試してみよっと。

Powered by t2b