2010-05-23

  1. ん〜、このベルナベウにバルサは辿りつけへんかったんやなぁ〜 残念!
  2. スペインかー、また行きてー
  3. おー、チャンピオンズのカップに誰も触らず入場か。良いねぇ、良い緊張感だ
  4. インテリスタ、すげー
  5. マドリを追い出された両チームの背番号10ダッチマン、スネイデルとロッペン。監督も師弟対決。
  6. ん〜、楢崎はあのスネイデルフリーキックと対決せんならんのかぁ。で、左サイドバックは誰だ?駒野?ロッペンの突破も止めんならん。こりゃ、大変だ。
  7. ミリーーーーーート!
  8. うわー、インテルの思うツボか?モウリーニョ、悔しいけど、憎たらしい程、名監督やな。
  9. すげーーーーっ!インテル、よく守った!
  10. ミリートの抜け出し、怖いわ、やっぱ
  11. うわ!ミリート‼2点差は堅守インテルからは難しいぞー
  12. あれ?ミリートって、シーズン前半はモウリーニョと衝突して試合に出てなかったんじゃなかったっけ?
  13. ま、もう守る意味ないからな、バイエルン
  14. インテル、固いからなー カバーの徹底とか、凄いよ
  15. マテラティか!凄いタトゥーやな
  16. ミリートスタンディングオベーション
  17. カップを目の前にスルーしてかなかん、この2位のメダル授与式は辛いなー
  18. 悔しいけど、こいつの仕草はいちいち絵になる。モウリーニョ、憎たらしいのにぃ〜 嫌いなのにぃ〜
  19. 草野球リーグの中止を一応グラウンドまで来て出した〜 さて帰って寝ようっと
  20. まあ、探り探りやなぁ。こんな雨なら家から中止出しても良いんだろうけど。ケジメって言うか、スジを通すって言うか。建前上、一試合目のチームは球場で中止を聞くってスタンスなんで。無理すりゃやれるなら遅刻で不戦敗になるからね。結構、市内と天候が違う時も多いし。
  21. あー、とりあえず眠い

Powered by t2b