2010-05-27

  1. ん〜、ケツの汗疹、今年も塩梅よくないようだ
  2. んが〜!今晩は草野球リーグの会合。準備出来てねーーー アドリブで会合進められません。やべぇよ…
  3. で、明日の晩のワールドカップ予想会の準備にいたっては、何もしとらんし… 店の予約すらなし。ま、どっか適当な店に入るか。
  4. 選手登録、まだ確定してない国って、まだ沢山あるよね?どうしようっかなぁ?
  5. とりあえず3ヶ所、蚊に喰われた。今朝から仕事場で。
  6. 右腕、左腕、右内側のくるぶし
  7. くるぶしは痒くて掻いても、何だか感覚が薄くて、余計にストレスになります
  8. Blog書きました→ ワールドカップですね ☞ http://am6.jp/brsoh2
  9. 全部の確定は6/1。オランダとかって発表されてるのは暫定の30人までのはず。日本は残念ながら番号まで確定。川口じゃなくてカズさんじゃダメなのか?友人と4人で各国から選手を選んでゴール数を争うゲームをします。本登録に漏れると超痛手 RT@cozyspirits: そうなの?
  10. 雨上がり→快晴で蚊さんも活発。RT@uratayuu: 虫刺されの季節ですよね。蚊取り線香を庭にいる時は必ず持って行きます。RT@yasgifujin とりあえず3ヶ所、蚊に喰われた。今朝から仕事場で。
  11. あ!あのチームも有料球場の抽選申込の入力、ちゃんとやってくれたる。泣きそうなくらいウレシい。みんなが楽しく野球出来るように運営もちゃんとやってかなきゃ。ちょっと気が引き締まる思い。
  12. んこ、が終わったら、草野球リーグの会合に行きます。

Powered by t2b