2010-06-19

  1. 日本戦はシティタワー(だよね?)のパブリックビューイングに行こうと思ってたけど、これから町内の方のお通夜。終わったら、やっぱ家で観戦します。
  2. 頑張れ!スカパーのアンテナ!雨に負ける!あああぁぁあぁああ!!
  3. すげーブブゼラ
  4. うん、日本はミッション達成といったところか。この我慢をあと45分、頑張ってくれ!(スカパーのアンテナも雨に負けるな!)
  5. それにしても、ワールドカップ本戦に入ってからの日本のわかり易さってありゃしない。何がしたいかハッキリ観てとれる。これは応援しざるえない。あの不甲斐ない親善試合の連続はなんだったんだ?
  6. 長友は今日はカイトを殺してるな。攻撃参加が減るが、相手攻撃の要を今日も殺してる、良いぞ!長友!
  7. あーーーーーーーーやっぱ、こぼれ球だぁー
  8. 1点取れる!崩れず我慢だ‼日本!
  9. え?10番?何故?
  10. ん〜、松井かぁ〜 ま、いい。期待に応えてくれよ、10番。やっぱ日本のエースは10番なんだってのをみせてくれ。頼りになるってのをみせてくれ。
  11. 森本は今日も見れないんか…
  12. えーーーーー、長谷部?????
  13. それにしても、悔しい程の快晴やな、南アフリカ・ダーバン。こっちは梅雨直撃でアンテナの心配せなかんのに。
  14. か!わ!し!ま!
  15. おい!10番!頑張れ!!!!
  16. 岡崎!決めてればワールドクラス!所詮、Jリーガーだったか!?ステップアップのチャンス、もう一回あるはず。次は決めろ!!!
  17. きた!PK! あれ?
  18. ん〜〜〜〜〜残念!!!!
  19. あ〜〜〜〜〜〜、残念!!!!
  20. く〜〜〜〜〜〜、残念!!!!
  21. 大怪我じゃ無かったのはポジティブに捉えて、デンマーク戦、頑張れ!!!!ニッポン!!!!
  22. アタッカーってのはエゴイストはエゴイストで必要じゃないのか?オシム様。

Powered by t2b