2010-06-22

  1. iOS4、インストールなう。これで念願のGPSログを取りながら、Webサーフィン&メール&Blog投稿&Twitter&写真撮影が出来るのか?
  2. そこまで頑張ると、バッテリーは3時間くらいでレッドゾーン?
  3. バックアップ、あと1メモリ。昼休み前に終わるかな?
  4. iOS4へのアップデート、2時間以上かかっとる。んなもんか。
  5. あ、iPhoneの画面がリンゴマークに変わった。これからインストールって事?
  6. このiPhoneのリンゴマークの下のバーが進めば終了か?iOS4のアップデート、2時間30分〜3時間くらいって事かな?
  7. お?再起動。これにてマルチタスクiPhone生活が始まる!
  8. イエーーーーーーーーーーイ!!!!!!iTunes上ではOSは4.0になってる〜
  9. iOS4!!!
  10. で、どうやってマルチタスクを堪能するんじゃ?
  11. なるほど。フォルダには9つまでしかアプリ振り分けられんのや。#ios4
  12. iOS4とGoogleExchangeと上手くいってないようだ。カレンダーが空でさみしい。ま、消えた訳じゃないんで慌てる事でもない。早く対応してちょ、AppleGoogle
  13. そうか、iOS4の新機能iBooksはAppStoreから自分でダウンロードせなかんのか。理解した。
  14. #FC岐阜--- 橋本卓デンマーク戦で輝く。
  15. yasgifujinへの問題。7 5 9 2を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 よく渋滞の時に、前の車のナンバーで遊ぶヤツだ。しかし、これは参った。並びを変えれば(7-5)÷2+9で簡単なんだが。
  16. yasgifujinは、街角でぶつかられ、お金もらって、アレをしてくれて、髪の毛をいじられ、下の名前で呼ばれたら、その人のことが好きになってしまう。 http://shindanmaker.com/27785 そりゃ、お金くれて、アレしてくれりゃ、好きにもなるわな。
  17. iOS4マルチタスクの実験。今、GPSログを取ってるはず、多分。
  18. しまった!スリープになったらGPSログ、取らへんわ。マルチタスクもクソもねえや。
  19. iOS4、辞書登録が出来るじゃん!イイぞ!
  20. しかし、何とも言えん日本語変換。iPadが「あいぱ」で候補が出るんだけど、iOSは「あいおーえす」で変換しない。iOSはアイオーエスでないのか?
  21. Googleカレンダーの同期問題は解消。時間が解決っぽい。ほっとけば、そのうち良くなるって感じ。
  22. う〜、ワールドカップの前に風呂に入っておこう。
  23. フランス完全終了のお知らせ

Powered by t2b