2010-06-25

  1. すげーよ、本田△
  2. えんどーーーーーーーー!
  3. かなり想定外。前半で2点リードは誰が予想できようぞ。すげーよ、マジで。
  4. ソニーとしては内田が1試合も出ないのは想定外?
  5. いいよー、シュートで終わるなんて、そんな教科書通りの事、今まで、ようやれんかったのに。いいよー。
  6. うー、こんなにゴール前で崩すの上手かったんや、日本代表。知らなんだ。
  7. 松井、お疲れちゃん。
  8. トマソンの不調には助けられる
  9. なーーーー
  10. か!わ!し!ま! あーーーーーーっ
  11. 焦っとるな、ダンマーク
  12. マジで!!!
  13. 大久保、お疲れ!!!!
  14. イナモッツ、頼むよーー
  15. さあ、守り抜け!
  16. ひゃーーーー、勝っちゃうよーーーー、グループ突破しちゃうよーー!!
  17. あぁぁぁ…まさかすぎるよ…すげーよ、すげーよ、すげーよ。
  18. 本気でこの展開を予想してたヤツ、いるのか?
  19. 岡田監督、号泣した?目が真っ赤。あれ?もらい泣きしそう
  20. あれ?トーナメントはイタリアじゃないやん。あれ?チャンスなの?その次はスペインがガチやと思ってたら、もしかして微妙だったり?ポルトガルか?
  21. 日本代表が本番になって、どんどん内容が良くなってく。マジで進化中。ホント、本番前まで情けない日本代表は何だったんだ?

Powered by t2b