2010-07-04

  1. ポスト、そしてポスト。中に入らんかったら、どんだけ呪いをかけられとるんやって話やね
  2. カシージャス
  3. あれ?雨、止んでる?
  4. あー、雨は止んでるし、天気予報は曇りかぁ。野球やれるな。問題はグラウンドと管理人ってとこか。確認の為にも早目にグラウンドに出ます。
  5. 問題はグラウンド状態。まあ、水抜きはやればOKなんだが、ようは管理人が使わせてくれるかどうかだ。
  6. 野球やれるよ〜
  7. SoftBank障害?MMSが使えません。音声通話、SMS、3Gパケット通信は可能。何故かMMSだけ送信エラーだ。
  8. 送信エラーだから、受信がエラーになるかどうかのチェックが出来ない。
  9. あ、パケット通信が生きてるから、テスト出来るやん。今、思いついた。
  10. あぁ、やっぱり受信もアカンぽい。
  11. MMS(メール)が出来ないんで、草野球の連絡が微妙。晴れとるんやで、集合してくれよ〜

Powered by t2b