2010-07-07

  1. ウチのgoogleだけ七夕やないと焦った。あぁ、そうか。ウチのブックマークはgoogle.com。google.jpをブックマークせなかんのやね。
  2. 選挙の集会なう。
  3. あれ?一番じゃなきゃいけないんですか?じゃなかったっけ?ここ?
  4. 選挙は勝たなきゃ意味がないって道理はわかる。が、勝つ!勝ちたい!勝たせたい!ってだけの応援演説ばっかじゃねぇ…毎度選挙の時に思うが、勝つための選挙戦じゃなくて、選んでもらうための選挙戦はやれないものか?
  5. 正直、熱のない集会だった。あの候補、ヤヴァイなと思う。
  6. さて、帰って、風呂入って、ビール呑んで、寝て、ドイツースペイン戦に備えるか。
  7. キーマンは、良くも悪くもトーレス。試合に出て勝っても負けても、試合に出なくて勝っても負けてもトーレスの責任な話題になるはず。だから、トーレスがスッキリとゴールを決めて勝っちゃってください、スペイン。
  8. ブスケツがボール奪って、チャビが素早く散らして、イニエスタが持ち込み、べドロがシュートして、バーからの跳ね返りをビジャが決める。何て素敵なゴールなんだ。あんなのをもう一度。

Powered by t2b