2010-07-09

  1. 今晩もサッカーのワールドカップは無いんで、ツールドフランスを観よう。
  2. 現在、昨年のラグビートライネーションズ(ニュージーランド・オーストラリア・南アフリカの3国対抗戦)をスカパーで観てるが、こいつら、化物ばっかやな。
  3. オールブラックスカンタベリーじゃないんだなぁ。アディダスかぁ。んなもん、ニュージーランドが自国ブランドのカンタベリー着ずにどうする?まぁ、オールブラックスの宣伝効果はデカいんだろうけど。相当、金を積んだんだろなぁ、アディダス。世界的企業、恐ろしいや。
  4. こいつらの中で80分戦えと言われたら、3分に1回のペースで死ぬ。
  5. ラグビーもワールドカップあるが、こんな化物相手に日本人は戦えるのか?お〜そ〜ろ〜し〜や〜
  6. 何と、今、観てたのはニュージーランドオールブラックスvsオーストラリア・ワラビーズなんだが、昨年のトライネイションズは南アフリカスプリングボクスがぶっちぎりで強かったんやな。こいつらのより化物が居るのか…

Powered by t2b