2010-07-12

  1. あーーーーーーっ!!!!連日の寝不足がたたってグッタリしすぎたぁーーーーー!!!!この4週間の一番大事な日に起きれなかったーーーーーーーー!!!!
  2. 4週間、頑張っても、この一番大事な日に起きれなかったら、意味が超薄いがな…
  3. とりあえず、おめでとう、スペイン!!!!ビスカ!!!!エスパーニャ!!!!
  4. バルセロナの街にも、スペイン国旗が振られたのかな?一応、新聞では、カタルーニャ国旗じゃなくてスペイン国旗を振るみたいな記事は見たんだが。
  5. 4年に一度しかサッカーに興味を示さない親父殿は決勝戦を観てたらしい… くそっ
  6. いいもんね〜、今晩、リピート放送観るから〜 結果知ってても良いも〜ん
  7. え?嫁さん、今日は仕事休み?今晩はスーパー銭湯に行きたい?え?その後は昨日の龍馬伝観るって?
  8. あれ?今日の深夜には決勝戦のリピート放送あらへん?あれ?あれ?え?
  9. おぉ、スペイン国旗が振られたんや、バルセロナ。   【W杯】スペイン、初優勝に熱狂 バルセロナで異例の愛国熱  - MSN産経ニュース - http://goo.gl/kr91
  10. あ、あの熱の感じない集会の候補者、やっぱ落選したんや。

Powered by t2b