2010-09-02

  1. よし、グラウンド抽選、当たってた。日中に時間、押さえられた。よしよし。
  2. これで各チームがもっと自主的に抽選入力してまえると助かるって言うか、それこそ草野球リーグを各自で運営してるって体感出来るのに。
  3. 会長以下、今までのリーグ役員の皆さんが、あまりにも確実にグラウンド確保が出来すぎてたもんで。グラウンドが草野球リーグで一日押さえられるのが当たり前と錯覚しとると思うよ、若い子らは。
  4. あれ?iPadに前面カメラ付けたモノの発表は無いのか?もしくは匂わすとか。何だ〜 iPadに前面カメラが付けば即買いだと思ってんだけどなぁ。
  5. FaceTime、やっぱ使い道無いのかな?ビデオチャットとか使わんからなぁ。でも、携帯電話のTVコールは使ったなぁ。通信費サービス期間はガッツリ使ってた。サービス期間過ぎたら、キレイサッパリ使わなくなったけど。
  6. Blog書きました→ イワン ☞ http://am6.jp/dxMxFU

Powered by t2b