2010-09-15

  1. さぁ、今年も始まる!#barca
  2. Barça!Barça!!Barça!!!#Barça#barca
  3. しかしパナシナイコス、選手集めたな〜
  4. ギリシャにそんな資金あったんやな。#Barça
  5. 前から背の順やな、バルサ。前線ちびっ子ばっか。#fcb
  6. ん〜、キレイ過ぎて、点が取れないパターンが怖い#fcb
  7. とりあえずハーフコート#fcb
  8. 特攻野郎Aチームに居ました?シセ? #fcb
  9. ん〜、セットプレーに怖さ、ねぇ〜 #fcb
  10. あははは〜 #fcb
  11. あっさりやられたね〜 これで完璧に引いて守られる。 さぁ、頑張ってこじ開けてよ〜 #fcb
  12. あははは〜 メッシあっさり 笑えるほどアッサリ #fcb
  13. ワンタッチパス、ダイレクトパス、簡単に繋がるな、相変わらず。 #fcb
  14. いや〜、またもアッサリ〜 #fcb
  15. しかし、上手く抑えたシュートやな、ビジャ。#fcb
  16. 何じゃ、メッシのキープ。漫画みたいに囲まれとっても取られんがな。すげえ。#fcb
  17. ヨハン師匠の教えでは、バーに当てるのは4点差からですよ。#fcb
  18. 何じゃあれ。何であの狭い所なのに、ボールかメッシの足元にあるんやね?#fcb
  19. 前半だけでシュート17本、枠内8本。 反対側のゴール裏の席の人、つまらんかったやろなぁ。#fcb
  20. あぁ、ペドロと壁パスがあったんやな。 #fcb
  21. メッシ、と〜め〜ら〜れ〜た〜 #fcb
  22. とにかく速い遅攻 #fcb
  23. ビジャ、おつかれ!ボージャン、点取れ!#fcb
  24. ルイスガルシアやもんな。駒は持ってるんだけど、試合にならんな。#fcb
  25. でもメッシも立派。審判が止めなけれはプレー続行。#fcb
  26. ペ!ド!ロ!#fcb
  27. その前のメッシのシュート、あれ、ポスト狙っとるんだよな。化け物や #fcb
  28. さて、マスチェラーノの慣らしですね。 #fcb
  29. ああ、ピケやったら、あそこでターンだったな。#fcb
  30. ボージャン、点取れんかなあ#fcb
  31. くー、何ちゅうパスワーク #fcb
  32. Barça!Barça!!Barça!!! #fcb
  33. シュート29(枠内13) アホみたいなシュート数。#fcb
  34. グループステージは楽勝盤石だな、こりゃ。#fcb
  35. おい、パナシナイコスはシュート1本か。そりゃ無理やわ… パス成功数も89。1分に1本しかパス繋がらないないんだもん。そりゃ、差があり過ぎだわ… #fcb
  36. 一番パス出したのがブームソンの9本。全然ボール触れへんのやもんな。 #fcb
  37. yasgifujinは『興味深いスローボールを打ちやすいコースに投げ込み、サヨナラホームランを打たれた。』です。 http://shindanmaker.com/48702 当然だわな…

Powered by t2b