2010-10-10

  1. 道の駅武芸川。SPADAで何となく来た。良い天気だ。
  2. YB-1は自賠責切れ。andパンクしてた。ナンバーフレームを取り付け、スタンドのナットを締め直して、近所のバイク屋に入院。
  3. 近所のバイク屋は、ようやく最近、「買ったところで直せば」攻撃を喰わなくなった。常連化?
  4. 最近では、「新しいのに代えたら」攻撃を喰らいはじめた。今日は「大型免許取りなよ」攻撃だった。
  5. 大型免許取って、大型バイク買いなよって、魂胆だな?笑
  6. 大型なんか買えねーなんて言ったら、レンタルあるよだって。笑 えぇ、ビックスクーターのレンタルの話も聞こうと思ってた所よ。
  7. マジでバイクが欲しくなるやん。原付でスーパーカブ。250のビックスクーターもタンデムや親父に貸すのに欲しい。SPADAの代わりは新型Ninjaにパニアケースつけたツーリング仕様。
  8. 金ドラなう。金華山ドライブウェイ
  9. カッポー率6割6分7厘。2組の良い感じのカップルの中に俺一人。2組ともルンルン感満載だよ。
  10. カップル増殖中。イカン、俺のバイクの場所だけ空いている。カッポーにとって迷惑な存在になりつつある。撤退します!

Powered by t2b