2010-10-20

  1. 高速機動隊に行ってきた。まぎれもなくオービスの写真に写ってたのは自分だった
  2. 0時までに来いは、よく見たら午後0時だった。午後0時って表現の仕方って珍しい。正午0時とかに直さないとわかりずらいぞ
  3. ん〜、でも午後0時って表現なのか?ややこやしいので、午前だの午後だの無くして、9時から13時がベターだと思う。
  4. しかし、オービスの機械の写真撮影技術ってのは凄いね。あのスピードでボケ無しですから。
  5. まぁ、速度違反と言う法を犯した事には変わりはなく、反省はしてる。
  6. ただ、交通違反の取り締まりに対しては、いつも矛盾を感じてる。俺を追い越してった、あの車もオービスに写ったのだろうか?(オービスのエリアじやない所)その機械の前だけ、スピードを抑えてればOKってのが納得しにくい所だ
  7. そもそも速度違反を取り締まるなら、自動車メーカーには暴走ほう助とかには当たらないのか?
  8. 珍走団の特攻服に刺繍加工を施すのに暴走ほう助で警察にお世話にならなかんと聞いている。まぁ、書いてある内容によるみたいだが。そんなんで警察のお世話にならなかんのなら、自動車メーカーも同罪ちゃうの?
  9. 自動車メーカーも100キロ以上出ない車しか売っちゃダメでしよ?それ以上のスピードを出せる場所がないんだから。そういう矛盾を交通違反取り締まりに感じてる。
  10. まぁ、とにかく今回の事は反省反省。罰金と免停は冗談じゃなく大変。ホント、反省だ。
  11. 何を言おうが、ゴールド免許は、また次回も貰えない。死ぬまでにゴールド免許って持てるのか?
  12. まぁ、遠い未来には、速度も自動で制御された高速道路も出来るんだろう。その頃は生きてないかもしれんし、そうなったらドライブの楽しみって皆無に近くなるだろうし。あ、違う楽しみ方になるのかな?

Powered by t2b