2010-11-23

  1. YB-1でお出かけ。温見峠を越えてみようと思う。で、九頭龍方面? 9263.4#yasbike
  2. 道の駅うすずみ#yasbike
  3. 道の駅九頭龍なう。 ヤバい、日没前に八幡まで出られんがね。 iPhoneのバッテリーもイロイロな手を打ってるが、多分、最後までもたんだろう。#yasbike
  4. やはりバッテリーは終了。ソフトバンク郡上八幡で充電してまった。助かった。 59%。GPSつかいながら家までギリの線か? #yasbike
  5. って言うか、完全に日没。さみー #yasbike
  6. 芥見のマックでホットコーヒーなう。郡上八幡からここまででバッテリーの残りは29%。YB-1にもシガーソケット付なかんのかなぁ? #yasbike
  7. えーーーーっ? 世の中には不届きものが居るんやなぁ RT@ratton99: 足柄サービスエリアなう インナーダウン盗まれた!!
  8. スクーターの3人乗り。ガキは何でもありやな… #yasbike
  9. マックの二輪車置き場、紫色で後ろに羽の付いたのが置いてあった。案の定、ガキだった。窓際で見ててよかったよ。俺のYB-1をマジマジと見てた。ロックオンされてた? ヤバいヤバい。#yasbike
  10. マックでコーヒーおかわりなう。温ったまろう、とにかく温ったまろう… #yasbike
  11. ただいまなう。9539.9 #yasbike
  12. 走行距離は276.5キロかぁ〜 あれ?思ったより走ってないなぁ… 300キロ走ったと思ったけど?
  13. でも、あの距離なら問題無く走れる。うん、YB-1でもキャンプ、あると思います。
  14. 体、冷えきってないですか?暖まってください。お疲れ様!RT@ratton99: ツーリングから帰宅なう さておかたずけおかたずけ! 落ち着いたらレスします!

Powered by t2b