2010-11-28

  1. FC岐阜のメドウ最終戦、観に行くつもりだが、この開始時間だと、何だか慌てるなぁ
  2. サイン会は諦めの方向で…
  3. サイン会間に合うやん。橋本、押谷、朴俊慶。
  4. ピッチサイド〜 染矢先発だ〜#fcgifu
  5. おろし豚のせすぎ丼、豚たん串、明宝ハムたまたま。食い過ぎ?明宝ハムのたまたまはオススメ。#fcgifu
  6. なんかオニギリみたいなのが居る。あのキャラは知らない。やななは? #fcgifu
  7. 前半終了〜 1-0でリード!#fcgifu
  8. とりあえず後ろのオッサンが鬱陶しい。文句しか言わんな、うぜえ #fcgifu
  9. やなな登場!#fcgifu
  10. 4-2で岐阜の勝利! #fcgifu
  11. 監督、ご苦労様でした。ま、まだ試合あるけど。 目指すはJ1、来年はこんな順位とかでヤキモキさせないでね!#fcgifu
  12. @sasuga フェラーリにそのカラーリングをする度胸がありません… QT: フェラーリFC岐阜モデル #fcgifu
  13. @sasuga 飴屋? QT: フェラーリFC岐阜モデル #fcgifu
  14. 社長!あんたに足を向けて寝れないぜ! 社長宅の方角、知らないけど。#fcgifu
  15. ドキンちゃん、初めて生で見た。#fcgifu
  16. 駐車場から出られそうにありません。 #fcgifu
  17. 今季3戦しか観戦しなかったなぁ。開幕戦で監督の事、好きになれんかったからなぁ… 来年はもっと観に行くように努力するよ。#fcgifu
  18. ま、でも3試合観戦で3勝。良い思いだけはさせてまった。ありがとうFC岐阜!ありがとう今西社長!#fcgifu
  19. 武藤、ダメたろ

Powered by t2b