2010-11-30

  1. カタルーニャラジオ、セット完了 #fcb#clacico
  2. くぅ〜、いよいよや〜 #Classico#fcb
  3. モウリーニョマドリ、超手強そうだぜい。 #fcb#Classico
  4. Justin.tvを放浪中。多分、規制されて観られない? #fcb#Classico
  5. 3-0かな?メッシ、ペドロ、メッシの3点で #fcb#Classico
  6. Barça!Barça!!!!Barça!!!! #fcb#Classico
  7. モウリーニョ、いつもの対バルサみたいに引き引きじゃないな、何となく。 #fcb#Classico
  8. キターーーーーー、シャビ!!!#fcb#Classico
  9. バロンドールやな、シャビ!!!#fcb#Classico
  10. 細切れjustin.tvも見つけたが、目で見てしまうとカタルーニャラジオのヒアリングがおろそかになってまう。#fcb#Classico
  11. ペ!ド!ロ!ペ!ド!ロ!ペ!ド!ロ!#fcb#Classico
  12. 超高速パスの連続による遅攻。まさに真綿でジワジワと首を締めるかのよう。 #fcb#Classico
  13. CR7キレた #fcb#Classico
  14. えっと、結局、誰と誰がカード? #fcb#Classico
  15. 荒れる? #fcb#Classico
  16. あらららら… 激しいと荒いは別物だぜ… 荒れるのはカンベンね #fcb#Classico
  17. ふぅ、前半終了〜 2-0! #fcb#Classico
  18. ビジャか〜 3-0!#fcb#Classico
  19. またヒジャ?#fcb#Classico
  20. 4-0!!!! #fcb#Classico
  21. まだメッシが点を取って無いのに4-0!!!! #fcb#Classico
  22. あとはメッシの連続試合ゴールが必要です。 #fcb#Classico
  23. あとは0点で完封する事とメッシのゴールやな #fcb#Classico
  24. カタルーニャラジオの実況、何に興奮してんだ? #fcb#Classico
  25. ボージャン入った? #fcb#Classico
  26. となると、0点で完封とメッシのゴールとボージャンのゴールが、残り時間のミッションやな #fcb#Classico
  27. ジェフレン登場? #fcb#Classico
  28. ジェフレンかね!?#fcb#Classico
  29. 5-0とはすげーわ#fcb#Classico
  30. Barça!!!!Barça!!!!Barça!!!!!!!!#fcb#Classico
  31. 荒れ荒れやな… 試合後のモウリーニョの言い訳にされそう。先に荒げといたくせに。 #fcb#Classico
  32. さて1時間おやすみなさい
  33. チェルシーインテルでなら、内容度外視で結果だけ出せればOK。マドリでそれは許されない。しかも首位だった訳だし。真っ向勝負をしなきゃなんないバルサマドリの関係を知りすぎてた故の大怪我だったな、モウリーニョ
  34. いっそマドリが不調で4位とか5位だったりすれば、得意の亀戦術を使えたろうに。首位で無敗マドリが亀戦術って訳にいかんからなぁ。
  35. ラフプレー連発さえなけりゃ、マドリ潔しと思えるんだけどなぁ。
  36. 逆の立場で、バルサが内容悪くて何となく無敗首位に居たとして、相手が本当に強いマドリだとしても、0-0狙いな戦術だったら許せないもん。いっそ打ち合って華々しく散って欲しい。ラフプレーは抜きで。
  37. 亀引き籠りしなかったマドリ&モウリーニョは尊敬に値するけど、ラフプレー連発には軽蔑だわ
  38. シーシェパードの船って、かっちょええんだけど。前回のバットモービルみたいなのとか。船舶のライセンス取ったら操縦してみたい。@gigazine QT: シーシェパードが新型捕鯨妨害船が妨害活動に出航、その名は「Gojira(ゴジラ)号」 http://gigaz.in/9RncN

Powered by t2b