2010-12-23

  1. 『戦え!マドリ』のバトルで43万円ゲット!最終戦の決め技:「総戸数31戸以下っっっ!!!」 http://bit.ly/c19tRu#tatakae_madori
  2. 「戦えマドリ」ってiPhoneアプリで遊んでる。自分の居る周辺の賃貸物件をキャラクターにして戦うようだ。
  3. これ、都会のヤツに勝てねぇよ。勝てそうにない。岐阜市に12万以上の物件出て来ないような気がする
  4. 名古屋市か都会にオノボリサンしてマドリ集めなきゃ。
  5. 昨晩、家で遊んでたら、とりあえず10万円の物件出てきたけど、今、マーサで遊ぶと、そんな物件出て来ない… 田舎者では勝てない…
  6. 昨晩、家で嫁さんに「何で遊んでるの?」って聞かれたんで、「戦えマドリってゲーム」と答えたら、「サッカーのゲーム?」と言われた。
  7. 嫁さんにバルサ病が伝染してるようです。なかなかマドリ=レアルマドリーと、すっと出てくる人は少ないと思うんだ
  8. 年末夜警の確認の電話があった。お泊りは2日連続だ。うはっ
  9. クリスマスだから浮かれなきゃアカンかな?全くもってそんな気になれない
  10. 全くもってその通り。葬式でお経を読み上げてもらってる間くらい、じっとして黙っとれよ。みっともない。
  11. 何か嫌な事を思い出した。お経をよんでもらってる間に、ゴチャゴチャお喋りしたり、足をブラブラしてるような人に、何でコケにされなアカンのや?学とか躾とか気配り?とか場の空気を読むとか、俺はマイペースでさほど無いんだけど、そういう場でみっともない態度でない常識の方が大事だと思うだけど?
  12. そんな人に、俺は常識が無いとか言われた日にゃ、キレても仕方がないよね?ま、自分はまともな常識人でも無いと理解してるつもりだけど、あの人より真っ当だと思ってる。俺のモノサシから見たら。
  13. だから、お互い理解出来ないんだろうけどな…自分のモノサシじゃアカンのよ…わかってる…
  14. ま、日本で最高な会議である国会で、くだらんヤジが良しとされてるようじゃ…子供の集会とかでザワザワしてるのを注意出来るのか、今の大人に?
  15. タイヤ交換 http://instagr.am/p/qUAo/
  16. タイヤ交換終了 http://instagr.am/p/qVZ_/
  17. 後は、今度ガソリンスタンドに行って空気入れるだけ。あ、そうそう。初冠雪の時に空き地で車を滑らすテストも必要だ。どの程度のハードブレーキで滑り出すのか知っとくのは重要。
  18. 床屋行ってきた。頭スッキリ。
  19. ラーメン食べた。ユーミン。チャーシューがめちゃ旨いがね

Powered by t2b