2010-12-26

  1. そう言えば昨晩は、超久しぶりに戦国無双やってて、新武将(薙刀)が上杉謙信を倒して、倒れアニメーションの最中にブレーカーが飛んだんだっけな。ポイント分、セーブ出来てねぇんだ
  2. 戦国無双 は六武器を集める為に各武将育成中。猛将伝1枚で、本多忠勝川中島ステージ1000人斬りがいつもの日課
  3. 忠勝川中島は一本道なので楽で助かる。上杉3武将を一蹴→伊達政宗倒す→門を開ける→前田慶次を倒す→真田幸村倒す→くのいち倒す(奪われた詰所を奪い返す)→上杉謙信にちょっかいを出して本拠地から外に誘い出す→一ヶ所以外の詰所を奪い、ひたすら1000人まで斬り続ける→上杉謙信の処理
  4. およそ20分。何となくキリが良いので、そんな感じ
  5. 6武器が取れてないのは、服部半蔵、くのいち、明智光秀森蘭丸本多忠勝羽柴秀吉稲姫、新武将(薙刀)、阿国だっけ?
  6. 前田慶次に6武器持たすと強すぎる。難易度地獄でも敵がゴミのようになぎ倒されていく
  7. と、言う事でこの年末年始は戦国無双6武器集めでも頑張るか
  8. 今秋、280円で買ってきた鉄拳タッグの全エンディング揃えるのも良いけど、10連コンボの練習が面倒臭いので却下。結局、ポールの崩拳バカ一代か平八のアッパー連発だけでクリアしてしまうのでやりこみ感が足りない。いっそタッグじゃない方がやりこめそう。
  9. じゃ、交代せずに1キャラクリアすれば良いんじゃね?って事だけど、困った時の崩拳って事で、ポールか平八が2人目にいれちゃうのよ…
  10. 審査員に大竹と宮迫っすか?
  11. 歳末夜警なう。火の用心
  12. 今夜と明日の晩は徹夜の当番です

Powered by t2b