2011-01-03

  1. とりあえず体重測った。81キロだった。思ったより重くない。予想は83キロだったんで。
  2. 問題は筋肉量が激減してる。見るからに足が細くなっている。腹回りは太くなってるのに…
  3. 痩せる、言質で痩せてやる。目標は毎日公開だ。体重管理してtweet出来るiPhoneアプリ無いかな?
  4. 目標72キロで。
  5. 駒ヶ根SAなう。バイクの人が居る。こんな冬の夜の高速道路で硬派やな
  6. ギャー、体重計に17000円!?@linx606 QT: すまん短縮URLミスった。 http://bit.ly/7QIEFQ RT@linx606: これ使ってみるのはどう? http://bit.ly/e1YIev@ratton99: よし乗った!
  7. 頑張ってみます。@ratton99 QT: よし乗った!RT@yasgifujin: 目標72キロで。
  8. ありがとう、いろいろ探索してみまーす@takaccin QT: 数字そのものを無条件でツィートするアプリあります RT@yasgifujin: 痩せる、言質で痩せてやる。目標は毎日公開だ。体重管理してtweet出来るiPhoneアプリ無いかな?
  9. 北志賀竜王スキーパーク到着
  10. 北志賀竜王スキーパーク、ホリデーイン到着。晴れてる〜♪
  11. リフト止まった。食堂もアホみたいに混んでるし、帰りのゴンドラも何回か待ち。飯を先に喰っておくべきだった。腹減った。
  12. バレーエリアに降りてきた。強烈な空腹感と眠気。あれ?ほとんど滑ってない?

Powered by t2b