2011-02-05

  1. 【陵辱ダイエット】82.4kg(-0.6)
  2. 【陵辱ダイエット】あー!ー!ー!ーっもうっ!お通じを良くしようとガムを噛むようにしてみたけど、ガム噛むようになってから、お通じご悪いぞ。
  3. 昨夜は、水曜どうでしょうを見入ってしまった。ジョギングしてねぇ…
  4. スーパーカブでアホほど走りたい。1400kmとか本当にやってみたい。そんな時間ないけど。
  5. 昨日はちょっと変な味がした缶コーヒーで昼頃ピーゴロロ。その後、食後とか寝起きとか、いつものタイミングでは膨満感。中間が欲しい。
  6. おーーーー、そうだ。本日、結婚記念日
  7. @sasuga ありがとうごさいますっ! QT:@yasgifujin おめでとうございます☆
  8. 大江戸ファイトがやりたい。
  9. さ、消防団。今日から操法の練習らしい。今年は三番員だとか。
  10. @ttt_jjjj いや、ウチの団はぬるいので、とりあえずボチボチという感じです。 QT:@yasgifujin もう操法の練習ですか? 早いスタートですね。  頑張って下さい。  :=)
  11. 家に着くまでに、もやい結びのやり方を忘れる、に、スーバーひとし君。
  12. @ronhyper すれ違い〜 ウチは、もうすぐ和歌山・川湯温泉に向かって出発です。 QT: もうすぐ富士へ向けて出発だけど2時間しか寝てない。友人に交代で運転してもらおう。さあ、アイリーン!

Powered by t2b