2011-02-07

  1. 【陵辱ダイエット】81.6kg(-1.4)
  2. あれ?YB-1のリアキャリア、ヤフオクに出てへんな?あれ?やっぱ自転車用を流用せよってお告げか?
  3. [Estudiar Español] Ayer,fui al viaje de un día aguas termales.
  4. 昨日の移動の車中(行き)、@ratton99さんのPodcast「旅バイク」が聴きたいと、嫁さんが僕のiPhoneをトランスミッターに繋ぎ操作。ロック画面をスライドしてロック解除したら…
  5. 出発前にサクサクっと見てたエロサイトだった… orz…
  6. 猛烈に焦った。「いや、違う」とかって、口に出るけど、何が違うのだろう?決定的な事実なのに…
  7. スリープボタンやオートスリープになる前にホームボタンをちゃんと押しておかなきゃと学習した
  8. 8年前のカーナビの言う通りに、熊野本宮から岐阜に帰ろうとすると、大阪回りになります。まぁ、良いかと思ってたけど、途中で大阪県内って、高速道路1000円じゃ無いヤンと気付いた所からルート変更しようにも、地図が古くて京滋バイパスのインターも見つけれない。もう、大変。
  9. 市街地で道に迷う中、京滋バイパス使ったら、どうせ1000円じゃないやんと気付き、またルート変更。
  10. 結局、名四国道を使った訳だが、こんな事になるなら、最初にもう少し地図みてプランたてて走り出せば良かった、と反省。
  11. 最後には桑名インターと桑名東インターを間違えて迷子にもなった。カーナビの言う事に反抗した罰だな。
  12. @kazicrm 帰りは何気に フォトアルバムの中身をチェックされました。やましい事はしてない(保存してない)けど、ややビビりましたよ… QT:@yasgifujin それは大変、僕の場合19歳の息子や25歳と17歳の娘にばれると 如何な心境になるのだろう…怖〜〜〜
  13. 選対幹部会だってさ。ええええええええ〜って感じ。
  14. 会社と言っても家族工場だけど、会議白熱した。うん、身のある内容だったぞ。提案側が大雑把なんでアレだけど、みんな考えようぜ。ホント。丼勘定個人商店のままじゃアカンからさ。
  15. 方向性は統一してこう

Powered by t2b