2011-02-09

  1. 【陵辱ダイエット】82.0kg(-1.0)
  2. あぁ、世間では3連休なのか。ウチは土曜日仕事なんで、飛び石です。
  3. 【陵辱ダイエット】1ヶ月過ぎて、さほど変わり無し。イカン…イカンよ…近々減量方法のテコ入れが必要だな、いや、マジで
  4. 後から相席のおじちゃん、スマンが、俺のランチ来た。食事するからタバコはご遠慮してまえると嬉しい
  5. @tugumipure 昔は吸ってました。20代中盤まで。花粉症シーズン1ヶ月くらい吸えなくて、は!と我に帰ったら、禁煙出来るじゃん、俺!みたいになってタバコ止めたんよ QT:@yasgifujin やすはタバコ吸わなかったんやね〜前から?
  6. 1台は買うのは決定的。嫁さんのベッド用。義母用便利フォトフレームとして買うかどうかは審議が入ります。@itmedia_news QT: 「Appleが新型iPadの製造を開始」とWall Street Journalが報道^海外担当 http://bit.ly/hCQxRG
  7. iPad、覚えてくれると良いんだけどなぁ… 確かに新しい道具ってのは覚えるのメンドクサイんだろうけど。iPhoneを数分も触らないのに使いづらいとか言われると、便利グッズを勧める気が萎えるよ…
  8. フリックキーボードが使えると良いな、新型iPad
  9. @tugumipure 煙は飯が不味くなるんで。喫茶店くらいタバコ吸っても良いけど、喫煙者もちょっとした気遣いが出来ると良いんだけどね。後乗り相席で先に席にいる人が飯喰ってるのにバカバカ吸うのもねぇ…そら、文句を言う人も出ますよ。 喫煙者は喫煙者自身で喫煙出来る場を狭めてます
  10. 最近の「水曜どうでしょう」のハマり具合は異常。あやうくDVDBOX、ポチりそうになってしまった
  11. iPhoneを手に入れて1年半、今までiTunesStoreで曲を2回(うち1回は草野球リーグの開会式のBGMで使うつもりの曲)しかダウンロードした事ないのに、「1/6の夢旅人2002」をダウンロードしてしまった
  12. もちろん「1/6の夢旅人」でiPhone用着信音も作ってしまった。
  13. @soramameda お!め!で!と!う!♪───O(≧∇≦)O────♪ QT: 合格だー!
  14. まあ…何でも思い付きで喋るなよ…もう少しまとめてから話そうぜ…
  15. [Ustreamでグラウンドから草野球のLive中継に使いたい!]#wm3500r_cpn WM3500Rとeneloopが当たる!詳しくは→ http://t.co/nLxUnLF
  16. お?強運!RT@hidekisaito: FT3モニター販売当選!勢いで申し込んだから、すっかり忘れてたよ。

Powered by t2b