2011-02-12

  1. @ratton99 がーーーーん、超遅れを取ってる… QT: あっ 今日の測定だと4キロも減ってる! 天一効果?
  2. 【陵辱ダイエット】83.0kg(-0)
  3. なんで戻ってんだよ?!体重…
  4. あーーーーーーーーーーーー!もうね、走るだけなんて、生ぬるいやり方ではアカンのか?
  5. 一昨日から1.4kgも戻ってんじゃねえか… 昨日の朝マックがいかんのか?昨晩喰ったラーメンがいかんのか?
  6. 確かに昨日はお勤めしてねえな。くそぅ…う◯こが出るか出ないかが死活問題になってきてるではないか?
  7. ちょっと本気でダイエットプランを考えなきゃ…ジョギングだけでは効果薄すぎる。
  8. 運動能力を取り戻せば、ある程度、体重は落ちると思ってたが、どうやらそんな甘いもんではなさそうだ。次のプランを考えよう。
  9. @tugumipure いや、全く。運動出来る体にもどせば、自ずと体重も落ちると思うてました。甘かったです… QT:@yasgifujin ダイエットは運動と食事。カロリー計算はしてる?1日のカロリー考えて食事したら減るの早いよ〜
  10. @ratton99 必ず追いついてやるぅ〜 QT: ほほほ! やるときはやる男なのです!d(^_^o)RT@yasgifujin@ratton99 がーーーーん、超遅れを取ってる… QT: あっ 今日の測定だと4キロも減ってる! 天一効果?
  11. @ronhyper 岐阜放送はやりますよ、キラキラ。何週遅れかは知らないけど。 QT: mtvさん「きらきらアフロ」放映してくれませんかねぇ、「走る男」とかいらん。最近のマイブームバラエティは「旅猿」です。
  12. #nowplaying 1/6の夢旅人2002 - 樋口了一
  13. 体重落ちてないけど、これからチャンピオンズリーグ飲み会。

Powered by t2b