2011-02-22

  1. ±0.00kgです。 (前回比)【陵辱ダイエット】本日 82.8kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -0.8 #hakaru_dake
  2. とりあえず、今月中に80kgを1回切りたいんだが、なかなかどうして、思い通りに減量が進まない
  3. う◯この出で左右されるような減量じゃいかんのだけども、ここのところ、イマイチ、出が悪い
  4. @linx606 僕の*さんが悲鳴をあげない注意が必要。時たま流血。 QT:@yasgifujin そんなときは激辛ものを食べるとよく出る。
  5. 今晩は22時22分22秒を見るぞ!
  6. リンカーン、見入らないようにせねば
  7. ニュージーランド地震、さほどニュースが出てこないって事は、それ程、心配しなくても良いって事か?死者も出てるんでしょ?大聖堂も半壊してるんでしょ?大丈夫か?
  8. クライストチャーチ、行った事あるだけ心配。
  9. 減量の奥の手、使わなかんかなぁ… ところ構わず生牡蠣を喰う。出来れば、名店ではなく安いお店とかで。
  10. あっと言う間に5kgくらい減量出来そう。命に関わるかもしれんけど。
  11. @takaccin え?生牡蠣食中りダイエットですか? QT: 一ヶ月で減らしましたが、死なないですよ、簡単には。 RT@yasgifujin: あっと言う間に5kgくらい減量出来そう。命に関わるかもしれんけど。
  12. @soramameda それも手ですよね〜 お前、そんな食事でダイエットする気あるんか!?ってお叱り・罵りを受けるのもアリなのか。M体質発動。QT:@yasgifujin 危ないですよ〜 食事の内容をツイートしてみるのはどうでしょう?
  13. @wada_naoya おお!連結バス。乗りたい!実戦投入楽しみ! QT: ただいま岐阜駅北口広場にて連節バス展示中。どなたでも試乗できます☆#twigifu http://plixi.com/p/79137812
  14. @ratton99 !(◎_◎;) 昭和を感じるぜぃ… QT: チョコでちょこつと回復(;´Д`A
  15. 過剰包装 RT@itmedia_news: 電子書籍がおまけで付いてる段ボール その心は Amazonで予約受付中 ^宮本 http://bit.ly/dYOttQ
  16. とりあえず短期目標、今週1週間(今月中)に、70kg台のスコアを出す。
  17. 「ゼエエエエェェェェッッット!!!」が口癖のヒーローであるyasgifujin。今までに助けた人の数は1000人! さすがですね! http://shindanmaker.com/90952 飛鳥五郎を殺したのは貴様だなッ!!!!
  18. yasgifujinさんは女子高生です。【間違っていると思ったフォロワーは素早くRTで 「ダウト!」 】 http://shindanmaker.com/90292
  19. yasgifujin『私も古い秘密の名前を持っているんだよ。私の名前は、ルyasgifujin・パンダ・ウル・コタツ。コタツのパンダの王と言う意味だ。』 http://shindanmaker.com/89705#musukaserihu パンダか、話題の最先端だな
  20. 【yasgifujinの写真で聞いてみた】 どういう人だと思いますか?・・・「交番の写真で見た顔」「犯罪者」「抱かれたい 」 http://shindanmaker.com/90947 え?市橋◯也?
  21. @ronhyper いや、それは、タイムボカンシリーズで言うところの、ドクロボタンですぜ? QT: 先ほどの牡蠣ダイエットで?(^^; QT@yasgifujin: とりあえず短期目標、今週1週間(今月中)に、70kg台のスコアを出す。
  22. @hirs15 あら?診断メーカーのネタに出来そうだな。日本で2番目。 って言うか、あるんだろな。QT:@yasgifujin 「お前、拳銃さばきには自信があるようだが日本じゃ二番だな」
  23. ココイチのカレー喰うなう。今日はいつも400gじゃなくて300g
  24. ココイチのカレーは良いらしい。何に?よくわからん。脳梗塞で入院中の義兄が病院で聞いたらしい。
  25. ただし、トッピングの揚げ物が無ければの話のようだが。
  26. で、本日は、フライドチキン+うずら卵、300g、3辛。あれ?揚げ物アカンやん。
  27. @takaccin え?そうなの?普段、食べる時間が遅いからさ。嫁さん帰ってからだと23時過ぎとか。とりあえず我慢スキルを身につけなきゃ。 QT:@yasgifujin いや、昼か夜を減らすだけで落ちるものです。 食べる時間は関係ありません。 努力=我慢が必要。
  28. @ronhyper 300gは皿が小さいからね。いつもはこれの400gです。 QT: ボリュームがハンパない! QT@yasgifujin: で、本日は、フライドチキン+うずら卵、300g、3辛。あれ?揚げ物アカンやん。
  29. Illustratorが苦手です。業務用ハード、全部CorelDrawで動けば良いのに。
  30. マドンナの「Like A Virgin」を「処女が好き」と思ってた中学生時代
  31. 2/22 22:22:22を撮影したかった。デジタルの電波時計だ、完璧だ。ついでだ、アラームも2:22にして…あれ?2:22?あ!この電波時計、12時間表記しかできない!2/2 AM2:22 PM10:22:22かよ…
  32. さてウォーキング。遅くなってしまった。遅くなったのは、ウォーキング中に聴くPodcastをさがしてた。

Powered by t2b