2011-02-25

  1. 2011/02/25 00:33:14 距離7.3km 時間01:07:30 平均ペース09:17/km カロリー消費625Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners
  2. レイトン教授と奇跡の仮面』完成記念WEB特番 〜奇跡の部屋〜 をぜひみてください。 http://ustre.am/ual9 動画見れる!大泉洋、主人公なのに謎解き邪魔、3DSの3Dによる奥行き邪魔発言!笑
  3. +0.80kgです。 (前回比)【陵辱ダイエット】本日 81.4kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -1.6 #hakaru_dake
  4. 今更ながら、草野球リーグHPの記事を少し更新。もっと手抜き方法考えなきゃ。
  5. むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、困った!今更、また1チーム退会だと?
  6. とりあえず今シーズンの新企画、曖昧なまま通しちゃうぜぃ。運営委員長の教ケイン発動だい!
  7. 教ケイン?ナンダソレ?強権発動、ね
  8. (;´Д`A げっ?今週、ようやく体重落ちはじめたかなと感じたのに… あ、今朝はあきらかに腹部膨満感満載だったんだけど。 RT@ratton99: もうすぐ5キロ減! このままではイケメンになってしまう!Σ(・□・;)
  9. MEP賞?Most Exciting Playerか。メップ賞って語呂がかっこ悪いんだよなぁ。MOM(マン・オブ・ザ・マッチ)ではサッカーになるんでねぇ…
  10. でもまぁ、MOM(マン・オブ・ザ・マッチ)が自分的には馴染みがあるんで、それで行こうかな。運営委員長の権限ゴリ押しで。
  11. そうか、今、俺の後ろでぎゃーぎゃーうるさくわめいてるのは、タブロイド思考ってヤツか。そうか、そんな言葉があるんだ。学習した。
  12. いちいち知ったかぶりと言うか、裏取りもしてない間違った知識をぎゃーぎゃーわめかれてもねぇ…それ、ちゃうぞって言っても聞く耳持たず。もう、メンドクサイよ…
  13. そんな人間じゃなかったのになぁ…歳を取るって怖い。だから、もうそろそろ、ゆっくりしてもいいんだよ。動くのにまず説明から入らなきゃいけないんだけど、一通り説明してもまた最初に戻ってしまうから、語気を強めた説得・説教になってしまう。
  14. これで良いのかな?草野球やってる体育会系の人間があんな会議やって嫌になんないかな?
  15. でも自分で出来ない事ってわかるやんかね。おぅ、任せとけっ!て言い切れへんのですわ。ヘタレなもんで。理詰めで埋めてかんといつかコントロールが効かなくなるのが目に見えてるんですよ。メンドウですが、お付き合いください、皆様。もうちょいメンドウな事が固まれば、なんて事ないと思うんで。
  16. いい草野球リーグ作りましょう。

Powered by t2b