2011-03-21

  1. 板取川温泉なう
  2. 温泉出て体重測ったら、78.9kgだった。
  3. 減量成功と言うより、やつれ ですね、明らかに。地震以降、ウォーキングに出てないし。う○こも、食べた分程、出てるとは思えないし。
  4. @hirs15 開幕戦、YOU&ME募金じゃないとわかって、小銭で済ませた卑しい私です… QT: 募金=1000円て完全に脳にしみついてるな
  5. 実写版ぽぽぽぽーん、はじめて見た
  6. と、思ったら、向こうのテレビのぽ浦ポポーんと全く同じタイミングのCMだった
  7. ぽぽぽぽーんは、今年のレコード大賞候補?紅白歌合戦出場は当選確実
  8. @faridyu 露天風呂入りながら野球観戦とは画期的だと一瞬思った。広島のBBQみたいなもんかと思ったよ。 QT: 楽天の本拠地クリネックススタジアムに露天風呂設置が設置された。 身体を洗うスペースないみたいやけど素晴らしいです。 絶対被災者の方達は喜んでるはず。

Powered by t2b