2011-03-28

  1. 謹慎が不自由
  2. テレビやラジオの義援金募集、銀行振込な訳だけど、振込手数料がかかるんだよな。手数料がかかるから、手数料のかからない募金先を探してください、も親切だと思うんだ。
  3. 大垣日大、初球ホームランからかね?素晴らしい!負い目を感じず頑張れ!大垣日大
  4. 東北高校も負けずに頑張れ!
  5. 大垣日大、勝ったか。おう、どんどん勝ち進んでくれい。岐阜の野球レベルをガンガン上げてってくれい。
  6. いつかウチの母校が岐阜の盟主を取り返す!高いレベルのままで。 と、いう願望だけ持ってます。まぁ、公立校が争えるレベルじゃなくなりつつあるからねぇ、岐阜県も。それはそれで良し、です。
  7. あー、何か、バイクで走ってたいなぁ。ボヤキが出るくらい、ただひたすら。
  8. 1日500km。国道(酷道)と県道(険道)ばっかで。
  9. 何もかも全ての思考を自分の為だけに使いたい。
  10. ま、あと1ヶ月でゴールデンウィーク。それまで頑張ろう。
  11. さ、休憩お終いにして仕事仕事。ギア入れ替えて。

Powered by t2b