2011-03-31

  1. @soramameda お?初デートですね。 QT: 今中井PA。この世の中にこんなに危険な乗り物があったのか… おもしれーじゃねーか
  2. 曜日感覚がない。もう木曜日か。
  3. 日曜日の草野球リーグ開会式の準備もしとかなきゃ。車に荷物積んでおこう。あぁ、マイナールールブック、完成してないや。試合結果シートも用意しとかなきゃだし、救急箱の中身確認しとかなきゃ。あれ?ゴミ袋は?
  4. 開会式の挨拶も考えとかなきゃなぁ… 考えてあってもあの体たらく。
  5. そもそも試合やる為の人数確保もしとかなきゃ。毎度毎度、人数不足は慢性的やわ。
  6. 開会式の日のアイデア、本当に来年からはやろうかな?今年一年かけてアイデア募って、来年はあの殺人的な開会式日程を考え直さなきゃ。
  7. はう?!そうか今日は3/31か‼あしたのエイプリルフールは今年は中止にします。
  8. 4/16浜田省吾On The Road2011開幕戦のチケット発送の報あり。正面の席だと良いなぁ〜
  9. 帰りは、さわやかでハンバーグか?

Powered by t2b