2011-04-03

  1. さて、本日の草野球リーグ開会式&開幕戦も無事に終わった。まだまだ変えてかなきゃならん事が盛り沢山。
  2. 帰りに新型CBR250R見てきた。やっぱ良い。まだ試乗車は用意されてなかったけど。見た目がVFRなのでサイドパニアを付けても似合うと思うんだ。
  3. やっぱ今年こそtoto当てなきゃ
  4. 2011/04/03 22:15:00 距離3.8km 時間00:38:29 平均ペース10:01/km カロリー消費330Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners
  5. いや、待て。toto当たったら、その前に大型二輪免許所得予算が先だ。大型バイクかぁ…
  6. むむむ…しかしだな、結局は乗る機会が少ないから、大型二輪免許所得しながら維持費の安いCBR250Rもアリな訳だ。一説にはスーパーカブ250Rとも噂されるシングルエンジンだし。

Powered by t2b