2011-04-21

  1. +0.40kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 79.4kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -3.6 #hakaru_dake
  2. なかなか夜のウォーキング再開出来へんなぁ…
  3. そうか、ドン・キホーテが明日オープンか。岐阜に活気がもっと戻れば良いな
  4. iPad2の予約がいつ始まるんだ?アジア発売予定の4/28に日本も入るかな?
  5. iPhoneだけどパソコン無い人、アップデートとか、どうしてるんだろう?PCとの連携とかが強みだったりするんで、iPhoneのありがたみが半減な気がするなぁ。
  6. でも、まぁいまだに、iPhoneiTunesとの同期は恐る恐るなんだけどね。
  7. まぁ、投手に取った落としたのジャッジ云々を問うのはナンセンスかと。自分が投げたボール球をストライクと言ってくれた審判に「それ、ボールです」なんて言う投手は居ない。
  8. まぁ、選手も審判を騙すのが上手いか下手かも含めてスポーツだと思ってるんだ。
  9. 審判のクセとか好みを見抜くのもスポーツ。
  10. yasgifujinの愛を全て残らず受け止めてくれる人は【0人】です。 http://shindanmaker.com/111211 orz…
  11. yasgifujinの手持ちポケモンは【コイキング】【コイキング】【ソーナンス】【コイキング】で,強さは【四天王クラス】です。 http://shindanmaker.com/111487#pokemontemoti コイキングで四天王クラスか?全てソーナンス頼りだな。
  12. yasgifujinの存在を一言にまとめると「社会のゴミ」です。 http://shindanmaker.com/109814 orz…
  13. 『あ』朝が苦手で、『い』いじけた性格、『う』うるさい所もあって、『え』SでありMでもある、『お』オタクのカリスマ、それがyasgifujin。 http://shindanmaker.com/109947
  14. yasgifujinの発言を華麗に台無しする語尾は「ちなみに俺童貞」ですね!3ツイートの間語尾につけて使ってみましょう http://shindanmaker.com/111053
  15. えっと、これから決起集会ハシゴです。ちなみに俺童貞です。
  16. まぁ、どちらの候補者さんも当選してもらいたいもんですわな。厳しい選挙だけども。ちなみに俺童貞。
  17. あぁ、そうそう。これ、今日まだ呟いてない。国王杯、やられたなぁ… う〜ん… マドリにタイトルくれてやるなんざ、あまり気分よくない。チャンピオンズではキッチリ蹴落してまいたいもんだ。ちなみに俺童貞。
  18. El autobús del Madrid aplasta la Copa - MARCA.com - http://goo.gl/6kr84 なんたる間抜けた… マドリ、パレードで優勝カップ落として、バスでグシャリ。
  19. あれ?誰も来てない?

Powered by t2b