2011-05-06

  1. この全角・半角混じりの名簿。医療系の人の入力ってこんなものなの?名簿入力に統一性がないのに驚いた。
  2. こちら、どちらの病院?医大?の名簿か知らないが、ここにはお世話になりたくないなぁってのが本心。部署?専行?と名前、1段〜3段だったり、色がそれぞれ違うのは良いんだ。ややこやしい事を整然と名簿整理できない事が嫌。メンドクサイ病気とかになったら、タライ回しにされそう。
  3. 小難しい事を言って、そんな事もわからんの?って対応されそう。
  4. 病院って、それなりに頭の回転の良い人がお勤めだよね?工務店とかの子達の方が、好き勝手やってきても、ある程度の統一性を持たそうとする名簿作ってくるぞ。
  5. 工務店と言うか、いかにもなって感じのガテン系の子達。
  6. yasgifujinが好きなバイクスタイルは『半ヘルをかぶりエルフ シンテーゼを履いてユニクロ  のジャケットを着込んでトライアンフ・ボンネビルに乗って田舎道を』走るです。 http://shindanmaker.com/1392#twitshindan 半ヘル以外はOK
  7. キャンプから帰ってからJINのビデオ観た。内野聖陽坂本龍馬が「文久三年」と言った瞬間に笑えてきた人はたくさん居たはずだ。
  8. 人、多い、多すぎやしないか?! RT@ratton99: ひこさん大人気!! 今日は一宮で宿だにゃー

Powered by t2b