2011-05-30

  1. facebookのパスワード変更リクエストのメールが来てた。気持ち悪いなぁ。
  2. 鼻毛バリカン欲しい
  3. 浜田省吾の「家路」。僕の好きな歌だ。浜田省吾ファンの中でも上位なんじゃないだろうか。僕はこの歌を「往き」の歌だと思ってる。友人は「帰り」の歌と言う。まぁ、受け方は人それぞれでどうでも良いけども。良い歌だ。カラオケで歌うと7分とか一人で酔いしれて皆さんに迷惑かけて仕方が無いけど。
  4. 7分のカラオケというと、二十歳頃に通ってたスナックでは、B'zのBAD COMMUNICATIONを禁止された。長いから。
  5. 最近、発育がよろしくて。ハサミでやるより、鼻の穴に突っ込んで、ジジジジーーーーっと済ませたい。RT@ronhyper: そんなに剛毛? RT@yasgifujin: 鼻毛バリカン欲しい
  6. バルセロナの2冠パレードのニュース。ビッグイヤーをバスの上から落として踏んづけてつぶすとか、アチラさんのような失態は無かったようだ。
  7. 白髪の鼻毛は鼻の中で刺さると痛いです。硬いです。RT@tommy_gifu12:@yasgifujin たまに、以上に長いの生えてますよね。
  8. ふぅ…グラウンド抽選申し込みの入力終わった。新予約システム、ウザイぜぃ…
  9. いちいち反応の悪いシステムだなぁ。Chrome使ってもIEのようなノロさ。ブラウザとの相性とかあるのかな?次回、試してみよう。
  10. とりあえず、リーグの全チーム分、入力してあるか確認。
  11. コ!ノ!ヤ!ロ!ウ!
  12. 3チームしか入力してへんがな!!!!こういう奴等に限って、グラウンドが悪いだの何だの文句言うんだよ。ぜってーペナルティ付けたる。
  13. ああして欲しい、こうして欲しい、あそこはどうだ、あのチームばっか。この野郎、協力もしてくれへんのに誰が助けるかい。何もせんのに要求ばっかしやがって。
  14. あぁ、何かムカついた。カルシウム不足じゃわ。シシャモ食わせろ。
  15. Give&Takeが御理解できん奴らは、いつか脱退してもらう。アホらしい。

Powered by t2b