2011-06-09

  1. YouTube - 突撃のテーマ - http://t.co/7EXnibp 自分を鼓舞するために県岐商応援団の突撃のテーマを探してみた。オリジナルの慶應大学の応援団、コレはカッコイイ。このレバルに達するのならば応援団という文化は日本に必要だと感じる。
  2. 時事ドットコム:ものまねタレント逮捕=交際相手脅した疑い−福岡県警 - http://t.co/wB9h7UX おぅ?1ビビった。後輩と同姓同名じゃがね、本名。
  3. まぁ、正直、1年半使ってるiPhone3GS16GBの容量が厳しい。あと半年はアプリの削除とかのやりくりだ。Mapfan入れたからなぁ。次に換えるiPhone5だか4Sだかは、容量最小は選ばない。
  4. 容量に悩むようになったんは、Mapfanのせいだけじゃないんだけどね。煩悩を捨てれば容量の悩みは解消するんだ、本当は。まだまだ若いね。
  5. あれ、何故アプリの削除でやりくりなんだ?ファイルの削除のやりくりなんじゃないのか?煩悩よ、去れ!
  6. キャンプのテントの中とか、暇な時にでも、と思うと、クラウドに保存できない。いや、その前にテントの中の場合、酒飲んで寝るだけだから必要もないんだけど。
  7. 心を一回ゴツンと折って、また頑張ろう。一息入れるよ。
  8. 100円で落札して、送料1500円とか。まぁ、送料込み1600円と考えればお買い得感あるんだが、落札額に対して送料が15倍とか素で考えると入札できない。
  9. ウォッチリスト見てると100円で落札できちゃうんだよなぁ…送料込み1600円でも、そこそこ安いと思うんだけどなぁ…送料が落札額の15倍、コレに納得いかないから入札できない。
  10. ツイッター選抜総選挙速報】yasgifujin 33位   残念  http://t.co/9DBXFfk
  11. 嫁さんが実家でiPad2が何もしないでもwifi使えたと連絡有り。あれ?っと思ったけど、マンションでFON使ってる人が居たら、使えるわな、そう言えば。
  12. マイワイフがお邪魔してます。
  13. そういえば、マンションの向かいにココイチあったな。ココイチソフトバンクWi-Fiスポットだもんな。それを拾ったか?
  14. だとしても、それなりに距離あるぞ?部屋は7階だし。wifiつかまえてるけど、遅いんだろうなぁ、多分。
  15. yasgifujin「大好き!」 好きな人からの返信→「俺もだ」 http://t.co/FYNWipN え? …  えぇえええぇぇぇえええええ?!?!?!
  16. この夏にyasgifujinがステキな恋をする最大のチャンスが来るのは【7月1日 の 13時25分 から 0.07秒間】です。 http://t.co/eBg15BJ まばたきする間もない
  17. yasgifujinはおっさんになると『46歳で黒髪のベリショ、目は緑色、職業はブリーダー。とある歌手さんと料理仲間。性格は天然、現在彼氏あり』です。 http://t.co/uXEnhHv まただ…そっちばっかやな…
  18. yasgifujinの中身を形成する三大要素は 1【変態】2【怠惰】3【サボリ】 です。 http://t.co/X4FKmJO ロクデモナイナ…orz…
  19. 南平岸ユメミル工房 - http://t.co/EL1Kykv 文久目覚ましの音声サンプルがある。こりゃ、鬱陶しいわ。笑
  20. Ustreamの「ynn_gifu_ch」にチェックイン! http://ustre.am/xvMe
  21. で…電源かね?てっきりウチの仕事場の回線がおかしいかと思った (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  22. しーん… (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  23. 来週の水曜日?あれ?ヤナガセって水曜日休み多くない? (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  24. もつ鍋 信長?途中からだから店名わかんね (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  25. キャベツのチップス?へ〜、旨そうだ (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  26. でれ〜うめ〜 (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  27. 菅生って地名、岐阜市内にあるけど、菅生サーキットでその読み方を知ったんだ
  28. 罰ゲームはビール一気飲みとかだったら、わざと間違えるんだろうな (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  29. 見えるよ、赤の花マル (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  30. 化膿高校… orz… (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  31. 糸偏に瓜? (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  32. 先生、撃っちゃった   (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  33. 自分を信じて!!!! (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  34. それはつらいな。ビール飲めずに見学だけとは。 (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  35. おつかれさま〜 (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  36. さてと、ちょうど機械も終わったし、帰ろっと。
  37. あー、大江戸ファイトやりてぇ
  38. 大江戸ファイトやれる家庭用ゲーム機あったら、衝動買いしてまうな、多分。
  39. でも3回で飽きそう。大江戸ファイト。

Powered by t2b