2011-06-16

  1. -0.20kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 77.0kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -6.0 #hakaru_dake
  2. ジーンズのウエストに拳1個入ります。ベルトが余って小学生のようです。野球のベルトは2cmばかし切りました。
  3. 義母を旅行に連れていくと、嫁さん姉妹が計画中。女3人でALSの義母、脳出血の義兄、生後1年未満の赤ちゃんを連れて2泊っつうのは大変だと思うんだけどなぁ…
  4. 宿泊旅行は義母だけを3姉妹(+赤ちゃん)で連れていってあげて、義兄も一緒に行くのは日帰り旅行にしたらと進言も、軽く却下された模様。
  5. 電車の方が楽そうなんだけどなぁ。やっぱ車で行った方が良いのかなぁ?
  6. 行きたい所がある旅行でなくて、どこかに連れていってあげたい旅行。目的地は今のところ無し。障害者用の宿泊施設が多いらしい伊勢が候補と言ってるが、まぁ、予約できるか否かで行き先は未定との事。
  7. もーにん!空を飛べるのは良いが、高い所、こえーーーー RT@nagarah:@yasgifujin おはよだゾ★ぼくときどきおもうんだゾ! そら とべたらいいのにだゾ!
  8. @ronhyper まぁ、7月度の旅行計画は頓挫と思います。ウチの嫁さんが取れた3連休、まさかの海の日3連休。今から予約取れっこない…義姉・義妹は現在無職で日程はウチの嫁さん次第。3連休もらえただけで奇跡なのに、海の日3連休で予約なんか取れないと罵られたとか、かわいそすぎる。
  9. @ronhyper スーパー(ショッピングセンター)勤務なんで、まさかまさかの海の日3連休です。多分、あちらの家族全員、3連休もらえるとしても平日としか思ってないっしょ?僕も平日でしか無理と思ってましたし。
  10. 国道425号線ツーリングマップル関西版(ヤフオクで2008年版を買った)には、日本三大酷道と表してある。
  11. いやぁ、そう言われると、走ってみたくなってまうね
  12. 次はSPADAのクラッチレバーだ。ブレーキレバーとセットでアルミのヤツを付けようかなと画策中。検索はオートバイ>パーツ>レバー 検索ワードを「CB400SF」で。
  13. ヤフオクで買ったメッシュグローブに名前を入れてみた。送料1500円のグローブではない。 http://p.twipple.jp/6zCyA
  14. ヤフオクで買ったメッシュグローブに名前を入れてみた。送料1500円のグローブではない。 http://p.twipple.jp/mKU74
  15. プロテクターの硬質プラスチックが予想してたより大きくてモノモノしい。
  16. じゅうじゅうみそかつ定食 喰らう!(四六時中)
  17. じゅうじゅうみそかつ定食 喰らう!(四六時中)
  18. 四六時中の白だしが美味すぎて美味すぎて… おかわり欲しい。
  19. あぁ?今年の浴衣にはフリルが付くんかね?
  20. このショッピングセンターのマックの前に、いつもあるよなぁ。バーハン仕様のSPADA。やっぱバーハンやと楽なのかな?
  21. あぁっ!バーハンSPADA、背の小さい女の子が乗ってった。この雨の中、グローブ無しの素手で。一応、ポンチョかなんか着てたけど。寒そうやな。ドラえもんもフルフェイスヘルメットだった…
  22. さっきまで居たスターバックスの隣の席の会話にイラつきました。もっと声の音量、落としなさい。

Powered by t2b