2011-06-20

  1. -0.60kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 76.2kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -6.8 #hakaru_dake
  2. SPADAのクラッチレバーの交換は必須→どうせ換えるなら黒いレバーがカッコいいなぁ→って事はブレーキレバーもセットで交換だね→ビレットレバーって見た目カッコいいね、距離の調整も効くし→あれ?安いヤツはショートなの?→長いのは変なツートンカラーになってまうね→普通のにしようかな
  3. 葛藤なう。煩悩なう。堂々巡りなう。
  4. 夏までにSPADAのオイル&オイルエレメント交換。今夏は初めてクーラントの交換に挑戦してみようと思ってる。
  5. クーラントはホームセンターで売ってる車用の安いヤツでOKなのかどうか?緑色と赤色の意味は?交換だけでなくクリーニングもしておいた方が良いのか?など、いろいろ気にして見てる今日この頃。
  6. でも、それ以上に困りそうなのはオデッセイだなぁ… 今秋の車検、通るかなぁ…放ったらかしだもんなぁ…もう2年、乗るつもりだけどなぁ…タイヤ交換しなかんしなぁ…
  7. Facebook、いつからやってるの?と聞かれて、いや、何もしてないけど登録は結構前ですよ、1年か1年半くらい前?と答えたんだ。そう言えば、今の真面目なFacebookのアカウントは今年い入ってからだ。恥ずかしいアホな事とかとつながりのあるアカウントは消したんだった。
  8. 汗がにじむ。ジメッとした汗だよ。
  9. 若かろうが歳を取ってようが、初めてのものはわかんねぇよ。とりあえず、やってみろって。理解しようとしろって。「年寄りにはわからん」なんて話しを聞くたびにイラッとする。とりあえず拒絶反応すんなよなぁ。若者だって初めての時は誰だってわかんねぇよ。
  10. 自分達だって、ちょっと前にはそうやって来たはずじゃないのか?その先代までは無かった新しい事をどんどんやってきたじゃん。そうやって時代を築いてきてくれたんだろ?
  11. 老いる ってのは、新しい事への意欲って言うか、新しいものを利用するバイタリティが無くなってく事なんかな。
  12. 配達途中に通ったんで、やってるの見たよンジュン。RT@3hoshigeorge: 韓国の大物スターが各務原にやって来ます( ´ ▽ ` )ノ この後すぐ http://t.co/GD73Q6h
  13. リストクラッチ式インターネットエクスプロイダー
  14. ちょびッカム装着案。ミラーに電気コードクランプで付けてみた。まぁ、ボチボチ。滑落防止の保険を考えれれば実戦投入する。
  15. YB-1にも。ちょっとミラーが細いので、ゴムかスポンジを巻けばOKだね。
  16. 伊勢〜龍神温泉水曜どうでしょうルートをおおよそ確認した。このルートを走るチャンスは来るのかな?
  17. パンツに穴あいた。パンツの穴。菊池桃子

Powered by t2b