2011-06-24

  1. +0.80kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 77.4kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -5.6 #hakaru_dake
  2. あかーーーーーーーん!夏太りな季節到来なのか?
  3. カズ クラブW杯出場も?!大会限定レンタル示唆 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー - http://t.co/E9nbxhe なななな!!なんと!!!! バルサvsキングカズもありうるのかよ?!
  4. Ninja250が走ってるの初めて見た。何か、すげー今更だよなぁ…
  5. 今までも見てるかもしれんけど、新型CBR250Rのライバルになるから、ようやく気になっただけかな?
  6. yasgifujinのパーティ・・・『yasgifujinLV.32』『ダンサーLV.68』『エロ魔人LV.78』『魔法少女LV.129』『変態神LV.230』です。 http://t.co/ZTKINT2 何する気だ?!エロ魔人、変態神、俺の3TOP。
  7. 『yasgifujin』のイメージをカタカナ4文字で表現すると【カ ン ペ キ】 http://t.co/OhdxeJY ウハッ
  8. yasgifujin「halo」 友人「ずっと言いたかったんだけど」 yasgifujin「?」 友人「寝ぐせついてるよー」 http://t.co/y4Cqepy あぁ、いつもの事です
  9. 診断の結果、yasgifujinの心を司る三本柱は『エロ本 自慰 妄想』と判明しました。 http://t.co/zZsfi2T#bunsyousin まぁ… まぁ…
  10. 今日の診断メーカーさんは厳しさも和らいだようだ
  11. で、アイコンチキンのアイコンって、何なんだよぉおぉぉぉおぉぉぉ
  12. 映画『スーパーエイト』大予想キャンペーン!私は「未知との遭遇」+「E.T.」÷「スタンド・バイ・ミー」=【人間とUFOが絆をつなぐ冒険と友情と絆の物語】と予想!#sp8 http://bit.ly/kZGGbW
  13. 昨日、映画行けなかったんで、今日こそ行こうかな。パイレーツ・オブ・カルビ庵は今日から時間が違って観られへん。SUPER8X-MENX-MENシリーズ、全然観てへんからなぁ…SUPER8も初日で混んでそうだし、どうしたもんか。
  14. SUPER8、これから観ます。 http://maps.google.com/maps?q=35.418307,136.758374
  15. 講習の帰り?あれ?つい最近、日産のサービスに行ったんじゃなかったでしたっけ? RT@ronhyper: ヤバい!愛車のCVT逝ってもうたかもしれん( ̄□ ̄;)!!
  16. 何や、このオッサン。こんなにも空いてるのに、何、わざわざ隣に来る?うぜぇ。
  17. 一列後ろにかえたよ。俺の前にいざりやがったら、後ろからイス蹴飛ばしてやる。うぜえ。
  18. ついでやでドンキホーテ寄ってこ
  19. いいね、ドンキホーテ。ちょっと一杯ひっかけたサラリーマンみたいな人、ちょっと増えたかな。そのアホアホテンションこそ、ドンキホーテ
  20. 頼むで、このまま行ってちょ。青少年のナンタラカンタラとか、犯罪のウンヌンカンヌンでドンキホーテにツッコミ入れるのはやめてちょうね。怪しくてナンボでしょ?ドンキホーテは。
  21. たびたびニュースは結婚ネタなのね。ふーん。
  22. 岐阜の柳ヶ瀬は外国人のバラエティが減ってます。中国人ばっかやなぁ。ロシア人とかウクライナ人とか見かけなくなったなぁ。
  23. 家のカギが無い…仕事場に忘れてきた?やべぇ…家に入れまテン!
  24. 嫁さんの帰宅待ちかぁ…いっそ嫁さんの仕事場まで歩いてこうかなぁ…
  25. まぁ、その方向で…
  26. #nowplaying 旅バイク 34 A-PART - rat 城ネタ、ゆるキャラネタなら、岐阜もどうぞ。コンクリート建造物の現在の岐阜城天守閣はさておき、あの立地条件は戦国浪漫満載です。隣の織田家の軍勢も見渡せる。岐阜のゆるキャラやなな にも会ってね
  27. お城は安土城以前の戦国前線型の装飾は二の次の立地条件に萌える派です。岐阜城(稲葉山城)の立地条件サイコー
  28. スペイン行った時も城の立地には萌えたなぁ。小高い丘の上、一方が崖、反対は見渡せる限りの平地、いや、これは侵攻大変だよね。萌えるね。
  29. すげーカミナリ
  30. すげー雨なう。

Powered by t2b